--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アメディオ月齢8ヶ月2010060600450001_convert_20100607193018.jpg

大好きなハナ姉にぴったりくっついて。
2010060600450000_convert_20100607192508.jpg
くっつきすぎて潰れてる・・・・。
起きてる時はハナにチョッカイばっかだして怒られるけど寝てる時は仲良く寝れるようになってきたね。
2010.06.06 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top

ハナちゃん、誕生日おめでとう~!!
6歳だね☆これからもマイペースでいこう!!

日曜日は釣りに行きました。
天気も良くて最高!!ビール旨い!!肉、うまし!!
デイキャン日和。夫も大好きな釣りが出来、私は気持ちの良い風に吹かれ、
ハナも楽しそうだしで久々にそれぞれが楽しく過せた充実の一日でした。
ハナにも良いプレゼントになりました。

ハナも6歳。いわゆるシニア世代?
でも私達夫婦には永遠に赤ちゃんの時のままにしか思えない。
今年はハナと思い切り一緒に居られる時間が出来て凄く嬉しい。
ハナも留守番生活から開放されたのか身体にも嬉しい変化が出ています。
このまま、ハナにとって最高の環境を作っていってあげたいな。

2009.10.06 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
nWYmJJXk.jpg

訳あってカラー生活中。ハナボン5才にしてエリザベスデビュー。
今朝、ハナボンの左目が開いてない。目薬を点眼して暫く様子を見る事に。
夕方病院へ行ったら角膜に傷が出来ているとの事。よって安静の為カラー強制着用。

GIW8mr3Q.jpg
「Dó・G ú184?」


何かの弾みで傷つけちゃったんだろうね。でも、本当に土偶みたいだ。「ミス・ドグー」
lf9WW6oV.jpg
あぁ、カラーを使って強引な事するんだろうな。
2009.04.06 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくでございます。

IMG_0364.jpg
今年も沢山お酒が飲めますよーに。
今年もスローペースで更新していきます。
ただし、今年は自分の趣味をアップしていこうかな。
料理レシピとワインもアップしていこうっと。
2009.01.05 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2008110722170000.jpg
あぁ、美味しい。
安くて美味しいワインを見つけると凄く幸せになるのは
私だけ・・・?
これに合わせて作った料理はチキンときのこのグラタン、白菜のサラダ。
NEC_0034.jpg
ハナも下から頂戴アピール。 
 
あぁ、先週の土曜日に食べたダッチオーブンのローストチキンが食べたい・・・・。
最近は気が付くと食べ物の事しか考えてないな・・・。この季節何食べても美味しいからね・・・・。
秋はやたらと料理を作りたくなる私です・・・。食べたい方いつでもどうぞ。
2008.11.08 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top
