--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日ハナはなおべえさんよりこんな素敵なプレゼントを頂きましたウィンクsnap_hanabon154_2008101151026_convert_20081013152902.jpg


お洋服とバッグ絵文字名を入力してください
なおさんの手作りです。凄くないですか?私は洋裁が全く出来ないのでひたすら感心&尊敬です。
(何度か手作り服に挑戦しようと試みたのですが未完のまま放置・・・。使わない生地が沢山残っている私です。手作りで毛糸のチョッキも作ったのですがそれはハナの座布団になっている有様・・・)
なおさんもミシンの魔術師ですね。羨ましい・・・・・。
ハナは素敵なワンピを着てバッグも持ってお出かけ準備オッケイな所でしょうかJack-O’-Lantern††RoundFace-f(背景付き)
2008.10.13 Mon l フレブル l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はハナの5才の誕生日でした。
IMG_0435_1.jpg
お誕生日のケーキを作ろうかと思ったのですが今回は時間が無く買って来ました。
IMG_0437_1.jpg
IMG_0439_1.jpg
あっという間に完食。美味しそうに食べてくれました。
鶏肉だんごも作ってあげこちらも美味しかったみたいです。

何も無くここまできた訳じゃないけど、それでも聞き分けのいい子でいてくれてありがとう。
ハナのお陰で私と夫の世界が広がり素敵なお友達もできました。

Happy Birthday hana 
IMG_0393_20081005235233.jpg08/08/14秋田県田沢湖にて泳ぎの練習中。お気に入りの画像です。真剣な表情が健気。
2008.10.05 Sun l フレブル l コメント (6) トラックバック (0) l top
8・24(日)アンデルセンに久々に行ったらハナボンが足を捻ってしまいました・・・。
そのまま、病院へ行き骨折ではないと分かり、一安心。
何かの弾みで捻ったとの事でした。
病院を出る頃には、ハナボン心配した方の足で病院のドアを開けて出て行きました・・(泣笑)


2008.08.27 Wed l フレブル l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日の朝からハナボンのお顔と身体にアレルギーらしいボツボツが。
焦った夫婦は朝からハナボンの掛かり付けの獣医さんに電話しました。
とりあえず病院に行きハナボンはそのまま半日入院・・・。夫婦はお仕事へ。
夜、迎えに行ったらだいぶ腫れは引いてたかな?
家に帰ってハナボンに留守を頼み1時間程外出。
帰宅してハナボンみたらギャー号泣又腫れてる朝よりひどい。氷で冷やしたり、先生に電話したり・・・、でも病院電話デナーイcry明日の朝又病院だあ。(只今、オヤジさんハナボンに団扇で風送ってあげて一生懸命あやしてる。)夫婦は明日も仕事。と言う事でハナボンは明日も入院。
あまりのお顔と身体が痛々しいので写真は無しです・・・・
2008.07.11 Fri l フレブル l コメント (5) トラックバック (0) l top
まだまだ先の季節のアイテムですが・・・・。
IMG_0296.jpg
IMG_0297.jpg

ハナボンのお散歩仲間のミシンの魔術師さんよりかなり早目のクリスマスプレゼントを戴きました。
勿論手作り。本当にこの方は凄いんです。ご自身が飼ってらっしゃるワンコのお洋服全て手作りでお洒落なお洋服をチャチャチャット作ってしまうのです。(今度お洋服お借りして紹介したい位。)
この方からはこれで3枚素敵なお洋服を戴いています。
クリスマスになったらこれを着て皆を呼んでクリスマスパーティをしようね。
2008.06.27 Fri l フレブル l コメント (1) トラックバック (0) l top
