--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋田県は角館に来ました♪11日の夜中に出て渋滞もなく順調に走って無事に到着!それでも約7時間
秋田は遠い…

2009.08.15 Sat l おでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
寒いですね。
今日はハナボンの肌の状態が宜しくないのでドッグランは行けないので代わりに当てもなくドライブに行ってきました~。しかし闇雲に走る分けに行かないのでとりあえずR296を成田方面に行けるだけ行ってきました~。でも途中で飽きたので成田でR51にでて戻りました~。
途中でR126にルート変更をしてディナーを食べにこちら2009011819500000_convert_20090119002108_20090119002410.jpg
に行きました。夫がここの鰻が大好き。私は鰻キャリアが浅いがここのは食べれる。
夫はシンプルに鰻重がお勧めだそうです。私はひつまぶしがお勧めです。
2009011819470001_convert_20090119001930.jpg
鰻じゃなくて鯉がいます。皆さん、すくすくとお育ちのようでデカイです。
しかも人懐こい鯉さん達でした。
が、ここはワンコNGなのでハナボンは車でしばしお留守番。
なのでのんびり食事を・・・なんて出来ない訳で夫と私は店内に入り椅子に座るや否や速攻注文。
お茶を(お茶も美味しい)飲みつつ注文した食事が来るなり無言で食べる。
それでも相手の中身をチェックしつつ・・・。
食べ切るとすぐ席を立ちお会計。
(長居をしない良いお客。)ハナボンの待つ車へ・・・。
でもちゃんと噛んで味わって食べれましたフッ
ハナボンも楽しかったようで帰宅後、爆睡です。2009011900120000_convert_20090119002218.jpg
2009.01.19 Mon l おでかけ l コメント (2) トラックバック (0) l top
