--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の実家から沢山、里芋が届いたので親しい近所の方にお裾分け。
そうしたら代わりに美味しい手作りパンと沢山のガムを頂いちゃった。
2009110122340000_convert_20091102141335.jpg2009110122400000_convert_20091102141405.jpg
この食パンが本当に美味しい!!一斤もらったのに気が付いたら半分無いし。
HBで作ってるらしいんだけどこんなに美味しく出来るんだ!!
HB欲しくなってしまう~!!
ガム・・・(汗)毎日噛んで消化中。
暫くガム要らないや~(汗)
里芋がこんな素敵な食材に代わるなんて・・・・。
物々交換っていいかも~。
2009.11.02 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
10年位前に買ったこの商品。
この頃、アウトドアにはまっていたハナボン夫婦。
この頃に買ったアイテムは殆んど残っていないけどコレは何故か残ってた☆
2009101416020000_convert_20091014161716.jpg
最近、リハビリかねてデイキャンを始めたので又使おうかな。
あ、組み立てられるかな・・・。
2009101416080001_convert_20091014161817.jpg
2009101416080000_convert_20091014161748_20091014162528.jpg
組み立てられたよ。
よし、次回は使えるか試さないとね。何、作ろう~♪
IMG_0971_2_convert_20091014162836.jpg
ハナにも何か作ってあげようか?
2009.10.14 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
LkhNJSZ6_convert_20090624234047.jpg
暑いね~。
ハナが赤ちゃんの頃に友人から貰ったドーグル。今じゃすっかり余裕で掛けれる。
今から夏のバカンスに向け気分を盛り上げているハナです。

しかし、この天気はナニ!?
雨が降ったかと思えば止んだら目茶苦茶暑くなる・・・。ジメジメしていて気圧が低いから以前に痛めた首、肩の鞭打ちの後遺症が出まくってる~(涙)痛いっつ~の。

今日はトモさんから連絡を貰ったので待ち合わせをして一緒に散歩しました。

あぁ、2人の写真の目線が・・・(涙)でも、ダンちゃんはしっかりピシッと目線くれました!
いい汗かいたね~、トモちゃん!!時間あるなら今度は我が家でお茶しようね。
2009.06.25 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

今ハナのご飯はブヒ友のちあきさん
お勤め場所から購入しています。昨日はフードを購入しがてらランチしちゃいました。
約束の時間まで少しあったので日用品の買い物を先にし、お花も購入。
お花を早速生けてみた☆

そしてお店へ・・・。
貴重な休憩時間なのにお昼付き合ってくれてどうもありがとう。
すっごく楽しかった!!色々喋ってあっという間に一時間は経ちました。
自分が今プータローライフ中だから余計に感じるのかも知れないが、ちあきさんを見ていて仕事をしている女性って本当に活き活きして美しい・・と思った。

んー、このままダラダラしていたらいかんね。心を入れ替えねば!!と強く思った次第。

最近は午後からハナと結構なロング散歩に行ってます。
色々な発見があって楽しい。例えば川のほとりのベンチで「懐かしの昭和歌謡」といった
歌詞本を持ったおじ様が朗々と歌っていたり、(今日は銀座カンカン娘)寝ていたり。
すっかり顔馴染みになったお散歩仲間とすれ違ったり。

今日は偶然にもお花見以来のお二方にもお会いしたしね☆
久しぶり~顔文字相変わらず可愛いねぇかお
ダンちゃんの表情が(笑)
ママさん、パトンちゃん、ダン君と別れた後、夕立に遭いハナと私はビショビショになりました(涙)
ママさん達、大丈夫だったかな?


2009.05.14 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

4月7日は私の3才の誕生日でした。
お友達が来てお祝いしてくれました。高価なパックありがとう。夫にまで高価なスキンクリームをくれてありがとう。私が勿論使います。
上の写真は私が作った料理。イサキが安かったのとムール貝が売っていたのでアクアパッツァ?
ブイヤベース?といった感じの魚料理とケーキ代わりのイチゴ。
(しかも散々食べた後の汚い写真・・・)
美味しかった!!
なんか前の週に私自身に色々起こり全く人生が変わった怒涛の週だっただけに友達が気を使ってくれささやかな誕生日パーティを開いてくれたのが凄く嬉しかった。ありがとう!!その心遣いが憎いね~(笑)それとメールで誕生日コメントくれたJ子ありがとう。電話でお祝いコメントくれたA子もありがとう。
貴女達が居てくれて良かった!!貴女達の時も期待していてね!!

えっと、夫からは何もありませ~ん(涙)そんなものです。
2009.04.10 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
