--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、今日と母ちゃんは休みでした。
昨日母ちゃん午前中、健康診断に行ってました。帰ってきたら元気ないからどうしたのかなと思っていたらバリウム飲んで具合悪くなったみたい。てことはそれ不味いんだ。ならハナは要らないや。
しかも母ちゃん風邪っぴき。このまま寝込んじゃうの?と思っていたら私のご飯とオヤツを作ってくれたよ。美味しかった{ハート}{MM.1196170738.1050995.u210.240.320}{MM.1196170781.1050995.u210.240.320}夕方からいつもの公園に散歩に行きました。
アブちゃん(ジャックラッセル・女の子)ママから九州に行ったメルちゃんからみかんが届いたのでおすそ分けしてもらいました。その、みかん後でくれるかな?{右:}

       みかん・・・みかん・・・みかんの夢をみています{スリープ}

さすがに今日は母ちゃん、昼間寝込んじゃった。私に出来る事は一緒に母ちゃんと寝る事なので添い寝してあげました{ピース}
あ、夕方散歩から帰ってきたら大嫌いな<特大><色:#cc0000>お風呂に入れられたよ{プンスカ}<左>{}ハナの視線の先にはなんと<色:#ffcc33><特大>みかんなのでお決まりの頂戴攻撃です<中>{}
2007.11.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハナです。こんばんは。
3連休皆様、いかように過ごしましたか?私は初日は前にもお話したように
母ちゃんがミシンと格闘していたものだからその間は家でボーとしていました。
2日目、パパン、母ちゃん仕事なもんだから私は<大><色:#ff0000>お留守番{怒}
いい天気だったのに・・・・<小><色:#0099cc>ぐすっ{涙}
3日目、パパン休み、母ちゃん仕事。お昼間、パパンと近所の海老川にデートに行きました。パパン独り占め{ラブラブ}<小>うふっ{キス}帰ってきてからはお決まりのお昼寝(てゆーか既に夕方)。
その内母ちゃんから{カエル}コールあるんだろうな。それまでパパンとゴロゴロしてよっと。
そういえば母ちゃん風邪っぴきだから移らないようにしなきゃ。そこでブヒを代表してハナからのお願いです。皆さん、帰ってきたら手洗い{バイバイ}{汗}うがいしてくださいね。
可愛い私達ブヒの為にも風邪は引かないように。早めの予防でお願いします。{びっくり}
<右>{}
                          おやつ食べてお腹いっぱい、苦しいなりよ。

  {MM.1196007700.1050995.u210.240.320} 
          
薩摩芋食べてご満悦{花火}おならに気をつけないとね{ため息}
     
                                  


                                  
                                    
{MM.1196008129.1050995.u210.240.320}


                            
                            
2007.11.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
<色:#00ff00>{超びっくり}今日のタイトルは全く意味ないです。
今日はパパンが仕事で母ちゃん休み。
なので朝私がパパンを起して(嘘)行ってらっしゃいしました。
その間母ちゃん爆睡{スリープ}
母ちゃん起き出してゴソゴソ{CD}かけだして動きだした。
本当にこの人{テレビ}見ないんだよね。
母ちゃん動き出したと思ったらいきなりミシン出してきたよ。
相変わらず行動の読めない人だわ。
昨日買った生地引っ張りだしてなにやら思案気。
なんか作りたいらしい・・・・。てゆーか私のお洋服ならちゃんとしたの作ってよ{超びっくり}
マジで。<特大>お願い{超びっくり}

夕方母ちゃんはミシンとの格闘をやめ散歩に行きすっごい、いつもよりパワフルに遊んでくれました。

ミシンと何かあったのか・・・?てゆーか私の着る服だいじょうーぶ?
かなりの不安を抱きつつ私も走りまわりました。
{}
山田君、座布団<特大>3枚!


2007.11.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっき母<小>ちゃんに大嫌いな薬を飲ませれました{プンスカ}
ホントに<大><色:#ff0000>マズイ<色:#000000>
{}
嫌がる私を追い掛け回して{カメラ}撮るもんだから絶対に可愛い顔しないんだ。
 
今日、母ちゃんが仕事から帰ってきたらでっかい袋を持っていたんだ。
(母ちゃん又買い物・・・?本当にこの人買い物好きよね・・・・。)
中身みたいから袋の辺りをくんくんしたら母ちゃんが「ほら、ハナの洋服作ろうと思って生地
沢山買ってきたよ~」だって。てゆうか作れるの?
着るのは私なんだから変なの作らないでよ{なんで}可愛いのお願いね。{MM.1195745507.1050995.u210.240.320}
2007.11.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は夜の過ごし方を教えます。
まず、パパンと母ちゃんが帰ってきます。私は猛ダッシュ{ダッシュ}で玄関に行き
パパンに抱きつき母ちゃんにとび蹴りをします。映像でお見せできないのが残念です。
その後母ちゃんはご飯作りに取り掛かるのでパパンと一緒にご飯ができるまで遊んでいます。{ラブラブ}
夕飯が出来ると私は二人の足元に行き『ちょうだ~い、ちょうだ~い{グズン}』をしますがこの二人絶対くれない{プンスカ}。
その後は大体パパンの膝の上でまったりしてるかな。{MM.1195485266.1050995.u210.240.320}{MM.1195485435.1050995.u210.240.320}
<右>{}                              怖い・・・・顔
今日のコスチュームはスパイダーマン{MM.1195486013.1050995.u210.240.320}
2007.11.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちーす{ピース}ハナです。今日はパパンと母ちゃんが休みだったのだ。
ウレシー{パチパチ}でも午前中はあたしの薬をもらいに動物病院{病院}行きました{BOO}
凄い混んでたよ。お薬だけもらいにいったので今日は診察台に乗らずに済んだよ。ほっ{汗}
なんかあの台苦手なのよね、あたし。
その後なんと久しぶりにドライブがてらアンデルセン公園のドッグランに行きました。
アンデルセン公園も久しぶりの営業だから凄い混んでいたよ。
(皆、営業再開望んでたのね・・・)
なんと久しぶりの再会のジャスミンちゃん親子に会えました{ピース}なんか会えそうな気がしたのよね{ラブラブ}{}{}肝心のジャスミンままの{カメラ}がないが2ブヒの子供達。左からジャネちゃん、ジャック君。本当にかわいい~{ルンルン}
<左>{}あたしと同じ事してるはじめましてのノンちゃん。
ついでにあたしもゴロゴロしちゃいました。気持ちいいから母ちゃんもすればいいのに。
<左>{}またまたはじめましてのスウちゃん5が月の女の子。
母ちゃんの操作ミスで{カメラ}がないけど風太クンもいたよ。
その後はまたまたお買い物にジョイホ(ジョイフル本田の略)へGO{車}。当然、箱乗りしながら
ドライブ。<中><左>{}タノスィ{グッド}あたしの箱乗り魂に火がついたよ{火}
もう、家に帰ってきたら爆睡{スリープ}お休みです{スリープ}{キラリ}

                
2007.11.18 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はハナが更新してくれたので今日は母ちゃんこと私が更新します。
初の2日れんちゃんの更新です。
いつもお留守番で寂しい思いをさせています・・・{グズン}
なのでなので{超びっくり}私の休日はなるたけ予定を入れないよう心がけています。
仕事から帰ってくると玄関に猛ダッシュ{ダッシュ}で迎えに来てくれます。その姿に仕事の疲れも
ぶっ飛びます。でも私が家事に取り掛かると写真のように拗ね子になります{MM.1195145569.1050995.u210.240.320}
{MM.1195145823.1050995.u210.240.320}ある日のお昼寝中のハナです。
この寝顔をみると私が癒され元気をもらえます。ハナの為に仕事頑張ろうと思えます。
2007.11.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
<左>{}
只今更新中。
今日は母ちゃん仕事から早く帰ってきたからいつもの公園に遊びに行けたよ{ピース}
公園に着いたらトッポちゃん(ジャックラッセル・女子・3歳)ママにチェキで{カメラ}で写真撮られたよ。
何故かと言うと公園仲間だったフレンチのメルちゃんがこの前九州に引越しちゃったからメルちゃんに
皆の写真を送ってあげるんだって。可愛く撮れてるかしら?
{MM.1195039198.1050995.u210.240.320}
メルちゃん、元気かな?
2007.11.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
母ちゃん頑張ってるよ。昨日は昼間春君(トイプー{いぬ}4歳、男の子)母ちゃんが遊びに来て母ちゃん昼間から飲んでたよ。ご機嫌だったよ。<右>{}
春君はお留守番だって。私は一人でバナナボートの練習中{ダッシュ}{右:}
今日はパパン、母ちゃん仕事だったからお留守番。でも珍しくパパンが夕方早く帰ってきたからラブラブ{ラブラブ}してたら母ちゃんから帰る{カエル}コール・・が。仕方ないからパパンと{車}で迎えに行ってあげたよ。ちょっとしたドライブだったよ。今日も母ちゃんご飯作ってくれました。少し熱かったけど美味しかったよ{ハッピー}
{MM.1194708503.1050995.u210.240.320}
2007.11.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はじめまして。ハナです。この10月で4歳になりました。
出来るだけホットな情報をお届けしたいですね。
(なので更新まめに頼むよ・・・母ちゃん)
まず昨日は母ちゃんが休みだったので一緒になってごろごろしてました。
そしたらなんと母ちゃん『あ、ハナのご飯がない・・・・{汗}』ていうじゃない!!
んな事いうもんだからついアントワネット{王冠}な気分で『ご飯がないならおやつでもいい{ショートケーキ}ずーとおやつでいい』と思いましたがそこは母ちゃん、ちゃんと特製ごはん作ってくれました{ごはん}ついでにおやつも{ラブラブ}作ってくれたよ。

{}
夕方いつもの公園に遊びにいきいつものわんこ{いぬ}にご挨拶してよそのママからおやつもらったよ。
うちの母ちゃんもわんこ達におやつあげてたよ。
では、また
2007.11.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
