--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
始りました、2008年{祝}。今年もハナボンを宜しくお願い致します。
又、昨年幸運にも出会えたフレブルちゃん、ファミリーの方のご多幸を心よりお祈り申し上げます{ピース}
早速ですが初詣行ってきました。場所は「お滝不動」。
結構な人出でした。お賽銭も弾んで今年一年のお願いを金額に見合う分だけしてきました。
なのでお賽銭箱の前から中々立ち退けなかったです。ははは。後ろの方スミマセンデシタ。
あの煙かぶる場所(無知なもので名称が解りません。)でも欲と煩悩にかられ煙かぶりまくってきました。当然ハナボンにもかけまくりました。
昨日の晩、というよりほぼ深夜からボンゴにハナボンを連れて{食事}に行きました。
カメラを持っていくのを忘れたので写真取れませんでした・・・・。その代わりハナボンのポラが貼ってありましたがしっかり私も写っていました。マジックで消したい・・・・。
そんな感じの一年の終わりでした。
今年はまめに更新頑張ります。{左:}
秋田県の田沢湖にて(2007、8、13)
ライフJKを着用して泳ぎの練習中のハナボン。
かなり必死です。{右:}<中>{}
2008年のハナボンの目標は泳ぎをマスターする事です。頑張ろうね。

        
2007.12.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は母ちゃん仕事納めでした。
母ちゃん飲んで帰ってくるかと思いきや素直に帰ってきました。
それは体調が悪いから・・・・。咳がずーと止まらないのがかれこれ一月。
皆さんお身体大切に・・・・
{}
リビングにあるハナボンのスペース。でもほとんどは
{}
ベッドにもぐってます。
明日は母ちゃん大掃除だって。ハナボンも何かお手伝いしようっと。
2007.12.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども。ハナボンです。
皆さんクリスマスはどのように過ごしました?
ハナボンのクリスマスを聞きますか?
聞かないでください。(心中お察しください)

さ、気を取り直して23日は午後から天気も良くなってきたので
パパンと母ちゃんとアンデルセンへ行ってきました。久しぶりのアンデルセン。
着いた時はガラガラ。何組かは居ましたがそれも数える程。なので思い切り{}
こんな事や<中>{}
                    こんな事しちゃいました{グッド}
<左>{}カッコイイ、アイリッシュセッターの<大><色:#cc6633>アンディ君<中>{}
     後から遊びに来た<大><色:#ff0000>ニコちゃん、ヒカちゃん
相変わらずドッグランではマイペースなハナボンなので母ちゃんに「<大>走れ、遊べ」とプレッシャーかけられました。全く、ふぅ{涙}ほっといていただきたい。
{MM.1198853625.1050995.u210.400.300}
それでも、母ちゃんを喜ばそうとこんな顔して走ってみました{ラブラブ}
クリスマスはこれで誤魔化されました。
2007.12.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は母ちゃんのはまり物の紹介です。
先ずは{左:}シャネルのサブリマージュクリーム。お友達が勤めている関係で紹介してもらったアイテムですがこのクリーム凄い!肌がピチピチしてきました。ここの所ハードな生活を送っている母ちゃんの心強い味方です。母ちゃんもそろそろ疲れが身体だけでなくお肌(見た目)にも出てくるお年頃なのでエイジングケアに余念がないです。使用してから顔のお肌がモチモチしてきました{ピース}{右:}
お次はこのクリーム。ネーミングに引かれ千葉コープのリピートコーナーに掲載されているのに心惹かれ購入。ネーミング通りツルツルになります。京都コスメは奥が深い。夜寝る前に手に塗ってから寝ると朝手がつるんつるん。又会社に行く前に塗って行っても一日手の肌がしっとり。(勿論何回か手は洗いますよ)私は塗り直しが必要ないです。又伸びが良いので少量で十分なので経済的{ハート}リピート間違いなし。{左:}最後は先日お土産で戴いた厚岸産牡蠣。本当に美味しいです。なのでお取り寄せします。厚岸漁業組合で通販してます。我が家は年末年始、牡蠣と共に過ごします。一年頑張ったご褒美として{ラブラブ}(まぁショッチュウ自分にご褒美していますが)
体調を万全にして牡蠣を食しようと思います。
<右>{}   ハナボンは食べれませんし、クリームも必要ないです。
   この皺はいいのです。気にしないでください。
2007.12.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はぁ・・・やっと更新です。先週は怒涛の一週間でした。
まず、12/11~13まで母ちゃんの友達が北海道・旭川から遊びにきました。
先ずは母ちゃんお部屋の大掃除。真夜中寝ないで必死になってやってたよ。
普段片付けないからこんな事になるんだよ。なのに、母ちゃんはパパンとハナボンのせいにしながらキーキー{プンスカ}いいながらやってたよ。
なので11の夜は母ちゃんの友達が何人か集まり深夜{月}まで大騒ぎ。
次の日、母ちゃん二日酔い{げっ}でも私に留守番させて皆で遊びに行っちゃった{BOO}
最後の日は友達を送りに羽田{飛行機}まで行ってたよ。母ちゃん、友達、ほとんど寝ないで遊んで食べて飲んでの繰り返しだったよ{ショック}相変わらずで、全く何やってんだか・・・あんた何歳?
{左:}

厚岸産生牡蠣
お土産で頂きました。いい匂いだったよ~
生牡蠣はもちろん、網で焼いて食べてみました。生より美味しかった{キラリ}

{右:}

    母ちゃんの友達も良いけど
   ハナボンはやはりパパンが一番








朝一度起きてみたものの二日酔いで撃沈した母ちゃんとそんな母ちゃんに添い寝する心優しいハナボン。(友達撮影)
只、母ちゃんの画面があまりにも汚いのとお見苦しいので少し綺麗に加工してます。
{MM.1197995045.1050995.u210.159.88}
2007.12.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は母ちゃん言葉で更新です。
今日は、半休だったのでパパンと船橋西武のペットショップで待ち合わせを
してハナボンの髭きり、爪きりをお願いしました。
今までは嫌がるハナボンを何とかだましだまし切っていたのですが流石に
私達の手に負えなくなってきたので今回初めてプロにお任せしてみました。
爪きりが大嫌いなハナボン。暴れたり嫌がって手を隠したりしないか、お姉さんに
迷惑をかけたりしないか凄い心配・・・・{汗}
勝手に気を回して、ハナボンから私達が見えないように物陰からそぉーと見ていました。
流石にプロですね~{びっくり}暴れないようにちゃんと押さえ込んでる。大人しく切られている!
終了後お姉さんから嬉しいお言葉{ハッピー}「ハナちゃん、大人しいですね~。いい子にじっとしてましたよ。
爪も嫌がらずにいてくれたのでちゃんと切れましたよ{パチパチ}。」と。もうこれからはお姉さまにお願いしようと
心に決めました{キラリ}
{MM.1197211077.1050995.u210.240.320}
その後は八千代のボンゴヴィラへ<特大><色:#ff0000>GO!{車}
美味しかったっす{ルンルン}ただ、残念な事に携帯の充電が切れてしまいハナボンの{カメラ}が全く撮れなかった{涙}やはり携帯だと限界あるなぁ。カメラ買おうかな・・・。(パパンを見る)
その代わりお店のお姉さんがポラでハナボンを撮ってくれました。お店に貼るそうです。
(う、私写ってるかも・・・・。)又行こうと思います。
<左>{}{右:}
今晩のパジャマはミツバチです。これを着用するとハナボンはパワーアップします。
今は充電中。この後大暴れする予定。今日の獲物は・・・

2007.12.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パパンPC・・・だから私もお手伝い。
<中>{}
 母ちゃん
飲んだくれてる・・・


2007.12.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
脳内メーカー
ハナを表す四字熟語
気楽生活


ハナの脳内イメージ
<左>{}凄い・・・まんまだ。いい得てるよ・・・。
いつ見られたんだろ?

ハナ弁当だって・・・・
<左>{}
米、麺、卵、豆、(豆って・・・・{涙})最後に豚ときてますゎ。
チーズ入ってないじゃん。
母ちゃんネタに困って脳内メーカーに頼りましたの巻き。
明日も仕事頑張りましょう!!
<中>{MM.1196609687.1050995.u210.240.320}
<特大>恐るべし{超びっくり}脳内メーカー
2007.12.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、暖房器具を使用しました。
やはり暖かい{パチパチ}夕方散歩から帰ってきて使いました。
電源を入れてから暖まるまでに時間がかかるけどジワジワ暖かくなるのが嬉しい。
母ちゃんと毛布に包まってヒーターの前でボーとしてました。
気が付いたらソファに移動して母ちゃんと爆睡してました。でもお部屋が暖かいのって最高{OK}<中>{}   暖かいのでもう動きません。絶対に動きませんよ。指定席なんですから。<左>{}動きました。パパンの側にいるのが私の役目なので。
ここも暖かいよん。
明日は母ちゃん仕事です。なのでパパンと家事に励みます。お手伝い頑張るぞ。
2007.12.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
