--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日の帰宅時間は8:40分。これから夕飯作りに取り組みます。忙しい、疲れている時の家事は本当に嫌になります・・・トホホデス{汗}
今日の献立は「ミートソース」と最近私の中で密かなブーム、「霜降り白菜のサラダ」
<左>{}<中>{}
ミートソースを煮込んでいる間にハナボンのご飯作り。
{右:}
  ラム肉と白菜の茹でた物。
その後、お風呂掃除。
それでも未だパパンは帰宅せず。
只今の時刻11:15分。

ハナボンはお腹すいたと拗ねてるし・・・
パパンが帰ってきたらご飯にしようね{涙}
私もお腹すいたよ・・・・。お風呂先に入っちゃおうっと。
なんか、どうでもいいネタでしたね。






{MM.1201184403.1050995.u210.400.300}
2008.01.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

{結晶}雪{結晶}はどうやら降らなかったみたいですね。
只今、ハナボン家のパパンは仕事が超追い込みらしく毎晩残業。
昨晩も帰宅は午前1:00頃でした。私も休みだったのでまぁ起きて待っていましたが
これが次の日仕事となるとねぇ・・・・。夕飯も食べれる状態で待っていたので非常に感激しておりましたわ。
見てください、この人参。小さい。<左>{}私の実家の家庭菜園にて出来た人参でございます。この後はお味噌汁の具となりました。
 
パパンを待っている間ハナボンの撮影会をしてました。<左>{}グラビア座りのハナボン。カメラ目線。<中>{}
2008.01.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
又、雪の予報が出ていますね。
今回は降るのかな?雪が降ったらハナボンと遊ぼう。
2年位前の大雪の時は夜中にハナボンと遊んだが楽しかったのは
母ちゃんだけでハナボンは非常に困った顔して雪と接していたなぁ。
雪まみれになってお家帰って速攻お風呂へ{ダッシュ}ドボン。

又雪が降ったら思い切り遊ぼうねん。<中>{}
それは<特大><色:#ff0000>嫌だ。パパンとお部屋に居る!
遊ぶなら母ちゃん一人で行って頂戴ませ。
2008.01.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
帰宅途中、雪がちらついていたよー。寒いはずだぁ。
2008.01.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜の事。
夕方から散歩がてらハナボンの爪切り、髭カットをしに船橋西武のペットショップへ行きました。
行くとショップのお姉さん達に暖かく迎えられハナボンはトリミング室へ。
私はその間お買い物・・・。
アクセ売り場をうろつきながら何気なく鏡をみたら前の日に購入したピアスの片方のモチーフが無い。
又やってしまった・・・・。本当によくなくす。私のアクセBOXにはこうして片方のみのピアスが・・・。
落ち込みつつハナボンを迎えに行きました。
お姉さん曰く今日は髭きり嫌がらず綺麗に切れたとの事。良かった良かった。<左>{}<中>{}
こんなんじゃ判らないか。

北海道の友人より美味しいチーズが送られてきたのでご紹介。<左>{}
そのままでも美味しかったですが少し熱を加えてパンにつけてみました。美味。
あ~ハイジのチーズを思い出してしまった。ハイジのチーズ一度はやってみたい。
暖炉の炎でチーズを溶かす例のやつ。
2008.01.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
出勤前のショップ巡りは楽しい。
今日はハナボンのお洋服をバーゲンだったので購入。
<左>{}<中>{}<右>{}
                   2点購入。アーガイルプリントのTシャツ大きかったかな?
ワンピは暖かくなったら着て頂戴ね。
ハナボンの洋服選びは本当に難しいわ。でも、ハナボン、ピンク系の色似合わないかも~。
ショック{涙}
ついでに自分のアクセも購入。<中>{}
     ハナボンの洋服より安かった・・・・
今年の目標はミシンを自在に操れる事。んでハナボンの洋服作りをマスターする事!
2008.01.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更ながら年明けあれこれ
先ずは初詣に行くハナボン
<左>{}<中>{}
年明け母ちゃんの実家にて蜜柑を狙うハナボン
{MM.1200151973.1050995.u210.400.300}
真剣なお顔がキュート{ラブラブ}なハナボン。後ろの{テレビ}のおっさんが
<色:#ff0000><大>おめでたい感じ。
2008.01.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は休みなのでゆっくりしようと思いきやなんと私、会社に行く日より
早く起きてしまった。まっ、こんな日もあっていいか。
天気もいいのでさっ、洗濯洗濯。
今更ながら早起きは時間が有効に使えることを実感した朝です。
そうそう、私は今日から禁煙します。
昨年から体調を崩し咳が全然止まらなく、いったん咳き込むと中々止まらない。
ある時、出勤途中電車の中で咳き込んだらあまりの凄さに席を譲られてしまった{げっ}
病院に中々行けない状態だし、熱もでないのでその内止まるだろうと思っていたら
早一ヶ月以上{ショック}
とりあえずタバコは良くないだろうし、まあ今倹約の気分なので禁煙してみます。
その後の経過はおいおいご報告します。{左:}
 

本当に禁煙しなきゃだめだよ、母ちゃん。
2008.01.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
