--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の勤めている会社は、本日が年度末でした。
んでもって今日は棚卸し。無事終了。明日から新しい年度が始ります。
年度末に付き物の人事異動。なんと私今回人事異動にひっかかりました。
とりあえずはまだ今の部署に出勤ですが、3/10より新部署にて仕事開始。
新部署は新規開設のゼロから始める部署らしい・・・。なんかわくわくしています。
ということでしばらくばたばたしそうなのでブログはしばらく更新できません。
宜しくです。
アンデルセン等で見かけましたらお気軽に声かけてくださいね。
バンブーママさん、飲みについては個人的に調整しますからね~{キラリ}。飲みに参加したい方
連絡くださいね~{バイバイ}<中>{}<中>{}     ヒカリちゃんへ。ハナボンのグラビア座り。袋とじじゃないから安心して~。
2008.02.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日の日曜日、かねてよりジャスミン家よりお誘い頂いていました夢牧場へ行きました。
詳細についてはジャスミンママ、バンブーママ、ニコ・ひか氏より楽しい報告がありましたので
文章の下手な私が今更書く必要も無いと思いますので省かせていただきます{バイバイ}
只、ヒカリちゃんのハナボンを想う気持ちに私はいたく心を打たれました・・・(<特大>号泣){涙}
心を打たれた写真を何点かご紹介・・・。ハンカチのご用意をお願いします。
{}
少しだけハナボンが歩み寄った瞬間!
<色:#00ffff>ヒカリ氏(ハナちゃん{ルンルン}好き{ラブラブ})
がその後・・・
{}
ハナボンはパパンに抱っこ。その様子を見ていたヒカリ氏・・・。
<色:#00ffff>ヒカリ氏(パパさんの真似すれば僕の所に来てくれるかな・・・)
という事で同じ姿でハナボンを見つめるヒカリ氏。
<左>{}
<色:#00ffff>ヒカリ氏(ハナボーン、降りてきて~、)
<中>{}
<色:#00ffff>ヒカリ氏(パパさん、お願いです。ハナボン降ろして~。)
とまぁこんな感じでした。
健気なヒカリちゃんに心打たれた母ちゃんでした。
2008.02.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日の日曜日(17日)J3のジャスミンちゃんの復活パーティが佐倉の陽だまりカフェでありました{キラリ}ハナボンと生活を始めて4年目にしてこの様な会に初参加!前日まで緊張しまくりでした。
にもかかわらず当日大失態をやらかしました。それは<特大><打消線>大遅刻。
<小>本当にすみませんでした・・・・。私達夫婦は忘れていました。船橋と佐倉の間に八千代市がある事を・・・。船橋から296に出ればすぐ着くと思っていました{汗}
遅れた人間と犬を暖かく皆さん迎えて下さり本当にありがとうございました{げっ} }{MM.1203521838.1050995.u210.266.200}                ジャックさんすみませんでした。許してくださいね。 
そんな感じ(どんな感じ?)だったので店内の写真は無いですがとっても楽しかったですよ{バイバイ}
ご飯{パスタ}{ケーキ}{食事}沢山で美味しかったです。私は挙句の果てにはじめましてのバンブーママさんのお手拭勝手に使うはでハナボンより暴走してしまいました{涙}
場所をランに移しブヒ達の交流ターイム。
<左>{}始めましてのバンブー君。黙々とサッカーの練習中。
{右:}
 

手前がニコちゃん、後ろでハナボンにご挨拶中のヒカリちゃん。ヒカリちゃん、ごめんね。ハナボンが愛想なしで。
とここで・・・我が家のカメラの電池が・・・・{涙}主役のジャスちゃん、お子のジャネちゃんの写真が{げっ}撮れなかったです。{MM.1203523244.1050995.u210.266.200}{MM.1203523391.1050995.u210.266.200}
いやぁ大失態だらけの我が家でしたが一番楽しんでいたのではないでしょうかね~。
楽しかった。
2008.02.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週の金曜日、雑用をこなす為ハナボンとロング散歩に行きました。
先ずは西武のペットショップへ<特大><色:#00ffff>GO{ため息}
ハナボンの爪切り、髭カットをしてもらいました。17日の日曜日ジャスミンちゃんの復活パーティに行くのにお髭ぼうぼうじゃね~。
西武を後にして第二の雑用をこなす為又もテクテク・・・。私もいい汗かき出した頃お目当ての場所に到着。用事はわずか5分で終了。
後は帰るのみ。又もテクテク歩きつつあんまり車の通りの激しくない所から帰りたかったので野原の真ん中ののんびりした道を歩いていたら大きな空き地を発見。
空き地にはブヒちゃん二匹が既に遊んでいました。なので私もハナボンも中に入ってみました。
{左:}{左:}












エフ君                           ビビちゃん
エフ君写真映り良いなぁ。ビビちゃんごめんね{涙}写真ちゃんと撮れてなくて~。
飼い主さんも初めて会ったのにすぐ仲良くなれ楽しいひと時を過ごせました。
空き地を後にし又もテクテク歩き出し海老川のほとりをのんびり歩きました。
日毎に陽が伸びてきてホンワカ気分で歩きました。
{左:}桜の蕾も順調に育っているようです。ちゃんと春は来そうですね。

{MM.1203523784.1050995.u210.266.200}<左>{}
2008.02.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた雪ですね。
<左>{}<中>{}
雪道を嫌がるハナボン。なんとこの後壁伝いに横歩き。二本足で。
初めて見ました。横歩きする犬。しかも自分の飼い犬が・・・・。
ハナボンは雪が嫌いみたい。
<中>{}
携帯電話デコレーション{キラリ}してみました。30分位で出来たかな。これ始めると結構楽しいかも。
しかし、今日会社の先輩に言われた一言
「ギャルじゃないんだから・・・・{涙}」
さ、気を取り直して・・・・<右>{}

このクリーム、すごくいいと評判です。私は未だ使用してないのですが。
友人曰く、くすみが取れたそう。
お隣韓国のクリームですが流石美容大国韓国。私も今度購入しようっと。

この雪積もるのかな~。今度の日曜は天気いいといいなぁ。
ハナボンをアンデルセンに連れて行きたいな。
2008.02.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジャスミンママさんよりバトンがきたので初挑戦!
<特大><色:#009999>1.犬を飼うようになったきっかけは…?
 結婚を機に一緒に暮らしだしました。それが条件だったので。
私達夫婦は付き合ってる期間が非常に長く結婚しても新鮮さに欠けると思いハナボンに来て頂きました。

<特大><色:#006699>2.家のわんこの変な癖は?
 何だろう・・・?マイペースな所?ジャスママは知っているよね。ハナボンのマイペースぷりっ。
後は化粧品が大好き。うかつに通勤バックなぞ床に置けません。あっという間にガサ入れされ化粧ポーチを取り出して器用にチャックをあけますよ~。
 
<色:#006699><特大>3.わんこの名前の由来は?
 ブリーダーさん宅にて初めて会った時に今はそうでもないんですが鼻の辺りに白い毛がポチッと生えていてそれが鼻糞に見えてしまいつい・・・・。「<打消線>鼻糞はなちゃん」とブリーダーさん宅にて言ってしまいそのままハナという名前にしてしまいました{涙}ごめんね、ハナボン。
本当は「ソル」という名前にしたかったのだけど女の子には響きがきついかな?と思ってつけませんでした。

<特大><色:#006699>4.「愛ブヒちゃんとの思い出の場所」は??
 昨年の夏に行った秋田県の田沢湖。
ハナボンがライフJKを着用しての初泳ぎ。<左>{}<右>{}

<特大><色:#006699>4.次にもう1頭ワンちゃんを飼うなら何?(ブヒ以外で)
んー、ブヒ以外考えてないですね。答えにならないですね。ごめんなさい。
<特大><色:#006699>5.次にバトンを回す人への質問
<大><色:#ff00ff>*愛犬ブヒちゃんとしてみたい事は
今年は飛行機に乗せ、私の大好きな西表島に一緒に行く事かな。
西表で思い切りハナボンと遊びたいのだ。

次にバトン回す方への質問は・・・
<特大><色:#0066cc>ブヒと何をしている時が幸せ?
とまぁこんな所でしょうか。あ、次にバトン回す人・・・。
西表繋がりで、{ヤシの木}<リンク:http://guts4649.blog88.fc2.com/>西表島のフレンチブルドッグ★ガッツの鼻息のガッツママさんお願いしまーす。
2008.02.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
