--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はいい天気。車の洗車でも行こうかな~と思っていたらパパンが釣りにでも行こうというので
お昼位から行ってきました。
来た場所は
IMG_0239.jpg
IMG_0240.jpg

まぁ、なんて事はない田んぼの中の小さい川です。タナゴ・クチボソ・フナ・カエル(!?)といったノホホン系の釣りだぁね。
ハナボンはというと
IMG_0243.jpg

頑張って土手を降りてきたが気に入らないらしく
IMG_0237.jpg

あたい、ここにいます
との事。
IMG_0232.jpg
IMG_0231.jpg

一匹目ゲット。(クチボソ)始めてみる魚に興味身心。
これなあに?美味しいの?
釣った後はキャッチ&リリースということで
IMG_0241.jpg

川に戻します。
流石に暑いのでハナボンの暑さ対策として
IMG_0244.jpg

工事現場のおじ様スタイルに変身。首には冷凍タオル・脇には保冷剤を挟んでみたのだが・・・。
結構涼しいみたいでお洒落にこだわるハナボンにしては珍しく気に入ってくれたみたい。
この後は千葉NTのジョイホに行ってフレブルのパピコを見て家路に着きました。
のほほんとした一日もいいものだなぁ・・・・。

2008.04.29 Tue l 釣り l コメント (1) トラックバック (0) l top
4/27(日)有野実苑オートキャンプ場にBBQに来ちゃったよん。
メンバーは
IMG_0224.jpg

ニコ・ひかちゃん
IMG_0226.jpg
バンブー君
IMG_0230.jpg
大切な頭が切れちゃってるけど左が蔵君右が歳君
カメラ持っていったのにワンコしか撮ってない!
食べる・飲む・喋る・食べる・飲む・喋る・食べる・飲む・喋る・食べる・飲む・喋る・食べる・飲む・喋る・食べる・飲む・喋る・飲む・飲む・飲む・に忙しく・・・・。
気が付いたら新橋辺りにいる只の酔っ払いになってました。(○井さんごめんね~)
今回は女性陣の圧倒的パワーに押され男性陣は可哀想でしたので次回は男性陣を接待しますわ~。(ウフ
2008.04.29 Tue l フレブル l コメント (4) トラックバック (0) l top
ブログ引っ越してきました・・・。どうぞ宜しくです。
2008.04.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
話が前後しますが土曜日身体を強打した後、ほうほうの体で何とかパパンを車で仕事場まで送り
私は近所のドラッグストアへ。
ここの所、肩をひねったりとしていたので良くないと分かりつつも鎮痛剤に頼っていた為我が家のストックがなくなりつつあったので鎮痛剤を求めに・・・。どの薬がいいか分からなくて薬剤師さんに事情を説明し商品説明をしてもらって鎮痛剤購入。がドラッグストア好きな私が鎮痛剤だけの購入で帰る筈がない。
その時だけは身体の痛みを忘れ商品物色・・・・。なんでドラッグストアでこんなにお金使ったんだろ。
その後はハナボンの用事で病院{サイド}アンデルセン{サイド}マイクロバブル{サイド}病院{サイド}<打消線>奴ハナボンパパのお迎えと一日が終わりました・・・・。
病院も午前中目茶混みで結局夜に出直し。マイクロはバンブーママさんからの紹介で初体験。
マイクロ終了後のお湯を見たけど凄かった。これだけ汚れが溜まっていたのね・・・・。
今までハナボンのシャンプーは自宅でしていたけどやはり限界がある事を知りましたわ。
定期的にマイクロをしようと思いました。
日曜日心なしか身体の痛みが軽くなった気がしたので(この勘違いが後の悲劇をうんだ)
蔵ちゃんママとバンブーママと私の3人と3ブヒでランチへ行きました。
(蔵ちゃんパパはお仕事で後ほど合流。ハナボンパパは6の日なのでパチ屋へGO。)
いつもハナボンの召使化しているハナボンパパがいないので時折甘えた声をだしてお店の順番待ちをしている成人男子に可愛がってもらうという荒技{火}に出るハナボンを尻目に美味しくランチを頂ました。
海岸を散歩したり途中ベンチに座ってどうでもいい馬鹿話に盛り上がり・・・・。
蔵ちゃんパパさんも合流したので改めてお茶をしに行きました。
蔵ちゃん大好きなパパさんと会えたのか非常にいい子でおとなしくしていたな。
バンブー君は言う事なしのいい子さん。
非常に楽しかったのですが私どこか抜けていたのでしょう(ま、頭打ったし{どくろ})バッグにカメラが入っていたにも関らず写真一枚も撮ってないし。(打ち所が悪かったのねん。)
あ、そういえば昨日私の3{爆弾}才の誕生日だ。病院で先生に「今日、誕生日じゃないですか、プレゼント代わりにお薬いっぱい出しておきますね~」と<打消線>野太い爽やかなお声で言われたな。<左>{}暗雲立ち込める我が家の空・・・。何かの前触れ?<中>{}               <大><色:#ff6666>お誕生日おめでとっ。おやつ頂戴

2008.04.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりの更新です。
先日(4/5)朝の出来事・・・。
家の中で転び頭・首・腰を強く強打しました。それでも起き上がり鎮痛剤を飲みつつ
土・日に埋まっているスケジュールをこなしました。
が、流石に昨日の月曜大きな痛みが腰と首を襲い泣く泣く病院へ・・・。
まあ、ひどい打撲状態と、日頃の筋肉疲労がたたり今回の結果に繋がったらしい。
今回病院に行って初めて知ったのですが今、保険の適用でマッサージ出来るんだ。
診てもらった先生にその旨を聞き打撲の痛みが取れたら受けれるらしい。
今から楽しみ。
とまぁこんな状態なので昨日、今日と会社休んでます。
ハナボンと横になって一日を過ごそう・・・・<中>{}
                  <大><色:#ff6666>先に横になってるからね・・・・{スリープ} 
           て、おっしゃいますがハナボンがそこに居たら私横になれない・・・、私の枕・・・・。        
2008.04.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
