--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は八千代市にあるゆらゆら橋に行きました。
ここは以前勝田台発!ニコ&ひかりのブログサンで紹介されていましたね。
気温も暑かった今日、夕方から行ってきました。
IMG_0260.jpg
IMG_0261.jpg

鯉幟が泳いで爽やかな風IMG_0252.jpg
IMG_0256.jpg

橋はゆらゆらというよりドスンドスンとくる縦揺れ。
橋を渡るとこんな場所が
IMG_0258.jpg

ザリガニ釣りスポット。
IMG_0259.jpg

ザリガニいるみたい。
その後、ニコ・ひかちゃんと合流。
IMG_0262.jpg
IMG_0263.jpg

取り留めない楽しいお話をしてお別れしました。
ニコ・ひかパパ、ママお出かけ帰りにわざわざ寄ってくれてありがとう。
思いがけずお会いできて嬉しかったにこちゃん
ちなみに今日ハナボンが着用しているタンクはヒカリちゃんとお揃い、ペアルック。
今度はペアルックして練り歩こう!
2008.05.06 Tue l フレブル l コメント (4) トラックバック (0) l top
ネタがない・・・。
今日は異動後初の個人的な飲みに参加しました。
が、ネタは上司ネタ・飲む・食う・笑う・聞く・落とす上司ネタ・飲む・食う・笑う・聞く・落とす・・
と言った状態でしょうか。
おしまい。
2008.05.02 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
