--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早速昨日はダウンしました。が、しかし今日は行ったぞぅ。
2008.07.24 Thu l 美容・健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top
早くも挫折しかけた夫婦ですが気合をいれて今日も歩いてきました。
問題は明日です。何せ3日目。頑張ります。
一人だとおっかなくて歩けない場所でも旦那さん一緒だと安心して歩けるからその分距離も稼げる。
そんな感じで調子よく歩いていたら誰も居ないはずの後ろからシャカシャカと耳慣れない音が・・・。
急にビビル私。その音が近づいてきた瞬間思い切りギャーと叫んでしまいました。
音の正体は何てことないジョギングのお兄さんのしていたMP3系の音。
イヤホンしていたから恐らく私のビビリ声は聞こえなかっただろう。
てゆーか音漏れが前にいる私に聞こえると言う事はドンくらいの音量で聞いてるんだ?
しかし、音楽ききながら軽やかにジョギングしている姿はかっこいいな。余裕あるって感じ。
私にはまだまだそんな余裕ございません。
2008.07.23 Wed l 美容・健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top
我が家の夫婦は今日からウォーキングを始めました。
確か去年もこの時期約一ヶ月とりつかれた様に歩いていましたがある日を境にぱったりと
歩かなくなりだらだらと過ごしておりました。
今年も又その時期がやってきました。今年はちゃんと歩きます。歩いて健康になるのならね・・・。
2008.07.22 Tue l 美容・健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ハナボンの顔が腫れてから一週間。お陰様でハナボンのお顔に平和が戻りました。
思い当たる原因はあるけど断定は出来ない。
本当にフレブルは皮膚トラブルは尽きない・・・・。
フレブルは皺が命。その皺がなくなるまで顔が腫れてしまい本当に
びっくりしてしまい我が夫婦はおろおろするばかり・・・。
でも、薬、新鮮なお水、サプリ代わりのワンコ用乳酸菌をフードにかけたのを一週間。お陰で皮膚も艶々してきて今はすっかり綺麗になりました。
IMG_0337_1.jpg
2008.07.19 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日の朝からハナボンのお顔と身体にアレルギーらしいボツボツが。
焦った夫婦は朝からハナボンの掛かり付けの獣医さんに電話しました。
とりあえず病院に行きハナボンはそのまま半日入院・・・。夫婦はお仕事へ。
夜、迎えに行ったらだいぶ腫れは引いてたかな?
家に帰ってハナボンに留守を頼み1時間程外出。
帰宅してハナボンみたらギャー号泣又腫れてる朝よりひどい。氷で冷やしたり、先生に電話したり・・・、でも病院電話デナーイcry明日の朝又病院だあ。(只今、オヤジさんハナボンに団扇で風送ってあげて一生懸命あやしてる。)夫婦は明日も仕事。と言う事でハナボンは明日も入院。
あまりのお顔と身体が痛々しいので写真は無しです・・・・
2008.07.11 Fri l フレブル l コメント (5) トラックバック (0) l top
