上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Ytlwgpfh.jpg
ハナ、気になるイボが。
病院行ってきました。検査結果は恐らく良性だろうと。でもまだ大きくなるようなら又検査の事。
イボの摘出は手術になり、場所が目の下だから全身麻酔になるので今回は塗り薬で様子を見る事に・・・。んー、完全に原因が分った訳でないのでスッキリしない夫と私。
要観察ですね。
スポンサーサイト
2009.05.14 Thu l ハナボン・病院 l コメント (9) トラックバック (0) l top

今ハナのご飯はブヒ友のちあきさん
お勤め場所から購入しています。昨日はフードを購入しがてらランチしちゃいました。
約束の時間まで少しあったので日用品の買い物を先にし、お花も購入。
お花を早速生けてみた☆

そしてお店へ・・・。
貴重な休憩時間なのにお昼付き合ってくれてどうもありがとう。
すっごく楽しかった!!色々喋ってあっという間に一時間は経ちました。
自分が今プータローライフ中だから余計に感じるのかも知れないが、ちあきさんを見ていて仕事をしている女性って本当に活き活きして美しい・・と思った。

んー、このままダラダラしていたらいかんね。心を入れ替えねば!!と強く思った次第。

最近は午後からハナと結構なロング散歩に行ってます。
色々な発見があって楽しい。例えば川のほとりのベンチで「懐かしの昭和歌謡」といった
歌詞本を持ったおじ様が朗々と歌っていたり、(今日は銀座カンカン娘)寝ていたり。
すっかり顔馴染みになったお散歩仲間とすれ違ったり。

今日は偶然にもお花見以来のお二方にもお会いしたしね☆
久しぶり~顔文字相変わらず可愛いねぇかお
ダンちゃんの表情が(笑)
ママさん、パトンちゃん、ダン君と別れた後、夕立に遭いハナと私はビショビショになりました(涙)
ママさん達、大丈夫だったかな?


2009.05.14 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。