--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10年位前に買ったこの商品。
この頃、アウトドアにはまっていたハナボン夫婦。
この頃に買ったアイテムは殆んど残っていないけどコレは何故か残ってた☆
2009101416020000_convert_20091014161716.jpg
最近、リハビリかねてデイキャンを始めたので又使おうかな。
あ、組み立てられるかな・・・。
2009101416080001_convert_20091014161817.jpg
2009101416080000_convert_20091014161748_20091014162528.jpg
組み立てられたよ。
よし、次回は使えるか試さないとね。何、作ろう~♪
IMG_0971_2_convert_20091014162836.jpg
ハナにも何か作ってあげようか?
2009.10.14 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

ハナちゃん、誕生日おめでとう~!!
6歳だね☆これからもマイペースでいこう!!

日曜日は釣りに行きました。
天気も良くて最高!!ビール旨い!!肉、うまし!!
デイキャン日和。夫も大好きな釣りが出来、私は気持ちの良い風に吹かれ、
ハナも楽しそうだしで久々にそれぞれが楽しく過せた充実の一日でした。
ハナにも良いプレゼントになりました。

ハナも6歳。いわゆるシニア世代?
でも私達夫婦には永遠に赤ちゃんの時のままにしか思えない。
今年はハナと思い切り一緒に居られる時間が出来て凄く嬉しい。
ハナも留守番生活から開放されたのか身体にも嬉しい変化が出ています。
このまま、ハナにとって最高の環境を作っていってあげたいな。

2009.10.06 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
