--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は母ちゃん言葉で更新です。
今日は、半休だったのでパパンと船橋西武のペットショップで待ち合わせを
してハナボンの髭きり、爪きりをお願いしました。
今までは嫌がるハナボンを何とかだましだまし切っていたのですが流石に
私達の手に負えなくなってきたので今回初めてプロにお任せしてみました。
爪きりが大嫌いなハナボン。暴れたり嫌がって手を隠したりしないか、お姉さんに
迷惑をかけたりしないか凄い心配・・・・{汗}
勝手に気を回して、ハナボンから私達が見えないように物陰からそぉーと見ていました。
流石にプロですね~{びっくり}暴れないようにちゃんと押さえ込んでる。大人しく切られている!
終了後お姉さんから嬉しいお言葉{ハッピー}「ハナちゃん、大人しいですね~。いい子にじっとしてましたよ。
爪も嫌がらずにいてくれたのでちゃんと切れましたよ{パチパチ}。」と。もうこれからはお姉さまにお願いしようと
心に決めました{キラリ}
{MM.1197211077.1050995.u210.240.320}
その後は八千代のボンゴヴィラへ<特大><色:#ff0000>GO!{車}
美味しかったっす{ルンルン}ただ、残念な事に携帯の充電が切れてしまいハナボンの{カメラ}が全く撮れなかった{涙}やはり携帯だと限界あるなぁ。カメラ買おうかな・・・。(パパンを見る)
その代わりお店のお姉さんがポラでハナボンを撮ってくれました。お店に貼るそうです。
(う、私写ってるかも・・・・。)又行こうと思います。
<左>{}{右:}
今晩のパジャマはミツバチです。これを着用するとハナボンはパワーアップします。
今は充電中。この後大暴れする予定。今日の獲物は・・・

スポンサーサイト
2007.12.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/14-085048d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
