--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はぁ・・・やっと更新です。先週は怒涛の一週間でした。
まず、12/11~13まで母ちゃんの友達が北海道・旭川から遊びにきました。
先ずは母ちゃんお部屋の大掃除。真夜中寝ないで必死になってやってたよ。
普段片付けないからこんな事になるんだよ。なのに、母ちゃんはパパンとハナボンのせいにしながらキーキー{プンスカ}いいながらやってたよ。
なので11の夜は母ちゃんの友達が何人か集まり深夜{月}まで大騒ぎ。
次の日、母ちゃん二日酔い{げっ}でも私に留守番させて皆で遊びに行っちゃった{BOO}
最後の日は友達を送りに羽田{飛行機}まで行ってたよ。母ちゃん、友達、ほとんど寝ないで遊んで食べて飲んでの繰り返しだったよ{ショック}相変わらずで、全く何やってんだか・・・あんた何歳?
{左:}

厚岸産生牡蠣
お土産で頂きました。いい匂いだったよ~
生牡蠣はもちろん、網で焼いて食べてみました。生より美味しかった{キラリ}

{右:}

    母ちゃんの友達も良いけど
   ハナボンはやはりパパンが一番








朝一度起きてみたものの二日酔いで撃沈した母ちゃんとそんな母ちゃんに添い寝する心優しいハナボン。(友達撮影)
只、母ちゃんの画面があまりにも汚いのとお見苦しいので少し綺麗に加工してます。
{MM.1197995045.1050995.u210.159.88}
2007.12.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/15-cd4a8223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
