--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は母ちゃんのはまり物の紹介です。
先ずは{左:}シャネルのサブリマージュクリーム。お友達が勤めている関係で紹介してもらったアイテムですがこのクリーム凄い!肌がピチピチしてきました。ここの所ハードな生活を送っている母ちゃんの心強い味方です。母ちゃんもそろそろ疲れが身体だけでなくお肌(見た目)にも出てくるお年頃なのでエイジングケアに余念がないです。使用してから顔のお肌がモチモチしてきました{ピース}{右:}
お次はこのクリーム。ネーミングに引かれ千葉コープのリピートコーナーに掲載されているのに心惹かれ購入。ネーミング通りツルツルになります。京都コスメは奥が深い。夜寝る前に手に塗ってから寝ると朝手がつるんつるん。又会社に行く前に塗って行っても一日手の肌がしっとり。(勿論何回か手は洗いますよ)私は塗り直しが必要ないです。又伸びが良いので少量で十分なので経済的{ハート}リピート間違いなし。{左:}最後は先日お土産で戴いた厚岸産牡蠣。本当に美味しいです。なのでお取り寄せします。厚岸漁業組合で通販してます。我が家は年末年始、牡蠣と共に過ごします。一年頑張ったご褒美として{ラブラブ}(まぁショッチュウ自分にご褒美していますが)
体調を万全にして牡蠣を食しようと思います。
<右>{}   ハナボンは食べれませんし、クリームも必要ないです。
   この皺はいいのです。気にしないでください。
2007.12.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/16-032b19ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
