--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。ハナボンです。
皆さんクリスマスはどのように過ごしました?
ハナボンのクリスマスを聞きますか?
聞かないでください。(心中お察しください)

さ、気を取り直して23日は午後から天気も良くなってきたので
パパンと母ちゃんとアンデルセンへ行ってきました。久しぶりのアンデルセン。
着いた時はガラガラ。何組かは居ましたがそれも数える程。なので思い切り{}
こんな事や<中>{}
                    こんな事しちゃいました{グッド}
<左>{}カッコイイ、アイリッシュセッターの<大><色:#cc6633>アンディ君<中>{}
     後から遊びに来た<大><色:#ff0000>ニコちゃん、ヒカちゃん
相変わらずドッグランではマイペースなハナボンなので母ちゃんに「<大>走れ、遊べ」とプレッシャーかけられました。全く、ふぅ{涙}ほっといていただきたい。
{MM.1198853625.1050995.u210.400.300}
それでも、母ちゃんを喜ばそうとこんな顔して走ってみました{ラブラブ}
クリスマスはこれで誤魔化されました。
2007.12.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/17-539ac1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
