--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
始りました、2008年{祝}。今年もハナボンを宜しくお願い致します。
又、昨年幸運にも出会えたフレブルちゃん、ファミリーの方のご多幸を心よりお祈り申し上げます{ピース}
早速ですが初詣行ってきました。場所は「お滝不動」。
結構な人出でした。お賽銭も弾んで今年一年のお願いを金額に見合う分だけしてきました。
なのでお賽銭箱の前から中々立ち退けなかったです。ははは。後ろの方スミマセンデシタ。
あの煙かぶる場所(無知なもので名称が解りません。)でも欲と煩悩にかられ煙かぶりまくってきました。当然ハナボンにもかけまくりました。
昨日の晩、というよりほぼ深夜からボンゴにハナボンを連れて{食事}に行きました。
カメラを持っていくのを忘れたので写真取れませんでした・・・・。その代わりハナボンのポラが貼ってありましたがしっかり私も写っていました。マジックで消したい・・・・。
そんな感じの一年の終わりでした。
今年はまめに更新頑張ります。{左:}
秋田県の田沢湖にて(2007、8、13)
ライフJKを着用して泳ぎの練習中のハナボン。
かなり必死です。{右:}<中>{}
2008年のハナボンの目標は泳ぎをマスターする事です。頑張ろうね。

        
スポンサーサイト
2007.12.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/19-dc26cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
