--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母ちゃん頑張ってるよ。昨日は昼間春君(トイプー{いぬ}4歳、男の子)母ちゃんが遊びに来て母ちゃん昼間から飲んでたよ。ご機嫌だったよ。<右>{}
春君はお留守番だって。私は一人でバナナボートの練習中{ダッシュ}{右:}
今日はパパン、母ちゃん仕事だったからお留守番。でも珍しくパパンが夕方早く帰ってきたからラブラブ{ラブラブ}してたら母ちゃんから帰る{カエル}コール・・が。仕方ないからパパンと{車}で迎えに行ってあげたよ。ちょっとしたドライブだったよ。今日も母ちゃんご飯作ってくれました。少し熱かったけど美味しかったよ{ハッピー}
{MM.1194708503.1050995.u210.240.320}
2007.11.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/2-23cbb223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
