--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

{結晶}雪{結晶}はどうやら降らなかったみたいですね。
只今、ハナボン家のパパンは仕事が超追い込みらしく毎晩残業。
昨晩も帰宅は午前1:00頃でした。私も休みだったのでまぁ起きて待っていましたが
これが次の日仕事となるとねぇ・・・・。夕飯も食べれる状態で待っていたので非常に感激しておりましたわ。
見てください、この人参。小さい。<左>{}私の実家の家庭菜園にて出来た人参でございます。この後はお味噌汁の具となりました。
 
パパンを待っている間ハナボンの撮影会をしてました。<左>{}グラビア座りのハナボン。カメラ目線。<中>{}
スポンサーサイト
2008.01.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/26-7af74dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
