--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日の帰宅時間は8:40分。これから夕飯作りに取り組みます。忙しい、疲れている時の家事は本当に嫌になります・・・トホホデス{汗}
今日の献立は「ミートソース」と最近私の中で密かなブーム、「霜降り白菜のサラダ」
<左>{}<中>{}
ミートソースを煮込んでいる間にハナボンのご飯作り。
{右:}
  ラム肉と白菜の茹でた物。
その後、お風呂掃除。
それでも未だパパンは帰宅せず。
只今の時刻11:15分。

ハナボンはお腹すいたと拗ねてるし・・・
パパンが帰ってきたらご飯にしようね{涙}
私もお腹すいたよ・・・・。お風呂先に入っちゃおうっと。
なんか、どうでもいいネタでしたね。






{MM.1201184403.1050995.u210.400.300}
2008.01.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/27-d68b2193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
