--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジャスミンママさんよりバトンがきたので初挑戦!
<特大><色:#009999>1.犬を飼うようになったきっかけは…?
 結婚を機に一緒に暮らしだしました。それが条件だったので。
私達夫婦は付き合ってる期間が非常に長く結婚しても新鮮さに欠けると思いハナボンに来て頂きました。

<特大><色:#006699>2.家のわんこの変な癖は?
 何だろう・・・?マイペースな所?ジャスママは知っているよね。ハナボンのマイペースぷりっ。
後は化粧品が大好き。うかつに通勤バックなぞ床に置けません。あっという間にガサ入れされ化粧ポーチを取り出して器用にチャックをあけますよ~。
 
<色:#006699><特大>3.わんこの名前の由来は?
 ブリーダーさん宅にて初めて会った時に今はそうでもないんですが鼻の辺りに白い毛がポチッと生えていてそれが鼻糞に見えてしまいつい・・・・。「<打消線>鼻糞はなちゃん」とブリーダーさん宅にて言ってしまいそのままハナという名前にしてしまいました{涙}ごめんね、ハナボン。
本当は「ソル」という名前にしたかったのだけど女の子には響きがきついかな?と思ってつけませんでした。

<特大><色:#006699>4.「愛ブヒちゃんとの思い出の場所」は??
 昨年の夏に行った秋田県の田沢湖。
ハナボンがライフJKを着用しての初泳ぎ。<左>{}<右>{}

<特大><色:#006699>4.次にもう1頭ワンちゃんを飼うなら何?(ブヒ以外で)
んー、ブヒ以外考えてないですね。答えにならないですね。ごめんなさい。
<特大><色:#006699>5.次にバトンを回す人への質問
<大><色:#ff00ff>*愛犬ブヒちゃんとしてみたい事は
今年は飛行機に乗せ、私の大好きな西表島に一緒に行く事かな。
西表で思い切りハナボンと遊びたいのだ。

次にバトン回す方への質問は・・・
<特大><色:#0066cc>ブヒと何をしている時が幸せ?
とまぁこんな所でしょうか。あ、次にバトン回す人・・・。
西表繋がりで、{ヤシの木}<リンク:http://guts4649.blog88.fc2.com/>西表島のフレンチブルドッグ★ガッツの鼻息のガッツママさんお願いしまーす。
2008.02.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/28-ecb9a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
