--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の金曜日、雑用をこなす為ハナボンとロング散歩に行きました。
先ずは西武のペットショップへ<特大><色:#00ffff>GO{ため息}
ハナボンの爪切り、髭カットをしてもらいました。17日の日曜日ジャスミンちゃんの復活パーティに行くのにお髭ぼうぼうじゃね~。
西武を後にして第二の雑用をこなす為又もテクテク・・・。私もいい汗かき出した頃お目当ての場所に到着。用事はわずか5分で終了。
後は帰るのみ。又もテクテク歩きつつあんまり車の通りの激しくない所から帰りたかったので野原の真ん中ののんびりした道を歩いていたら大きな空き地を発見。
空き地にはブヒちゃん二匹が既に遊んでいました。なので私もハナボンも中に入ってみました。
{左:}{左:}












エフ君                           ビビちゃん
エフ君写真映り良いなぁ。ビビちゃんごめんね{涙}写真ちゃんと撮れてなくて~。
飼い主さんも初めて会ったのにすぐ仲良くなれ楽しいひと時を過ごせました。
空き地を後にし又もテクテク歩き出し海老川のほとりをのんびり歩きました。
日毎に陽が伸びてきてホンワカ気分で歩きました。
{左:}桜の蕾も順調に育っているようです。ちゃんと春は来そうですね。

{MM.1203523784.1050995.u210.266.200}<左>{}
2008.02.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/30-8c43b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
