--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の日曜日(17日)J3のジャスミンちゃんの復活パーティが佐倉の陽だまりカフェでありました{キラリ}ハナボンと生活を始めて4年目にしてこの様な会に初参加!前日まで緊張しまくりでした。
にもかかわらず当日大失態をやらかしました。それは<特大><打消線>大遅刻。
<小>本当にすみませんでした・・・・。私達夫婦は忘れていました。船橋と佐倉の間に八千代市がある事を・・・。船橋から296に出ればすぐ着くと思っていました{汗}
遅れた人間と犬を暖かく皆さん迎えて下さり本当にありがとうございました{げっ} }{MM.1203521838.1050995.u210.266.200}                ジャックさんすみませんでした。許してくださいね。 
そんな感じ(どんな感じ?)だったので店内の写真は無いですがとっても楽しかったですよ{バイバイ}
ご飯{パスタ}{ケーキ}{食事}沢山で美味しかったです。私は挙句の果てにはじめましてのバンブーママさんのお手拭勝手に使うはでハナボンより暴走してしまいました{涙}
場所をランに移しブヒ達の交流ターイム。
<左>{}始めましてのバンブー君。黙々とサッカーの練習中。
{右:}
 

手前がニコちゃん、後ろでハナボンにご挨拶中のヒカリちゃん。ヒカリちゃん、ごめんね。ハナボンが愛想なしで。
とここで・・・我が家のカメラの電池が・・・・{涙}主役のジャスちゃん、お子のジャネちゃんの写真が{げっ}撮れなかったです。{MM.1203523244.1050995.u210.266.200}{MM.1203523391.1050995.u210.266.200}
いやぁ大失態だらけの我が家でしたが一番楽しんでいたのではないでしょうかね~。
楽しかった。
2008.02.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/31-339f3539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
