--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の日曜日、かねてよりジャスミン家よりお誘い頂いていました夢牧場へ行きました。
詳細についてはジャスミンママ、バンブーママ、ニコ・ひか氏より楽しい報告がありましたので
文章の下手な私が今更書く必要も無いと思いますので省かせていただきます{バイバイ}
只、ヒカリちゃんのハナボンを想う気持ちに私はいたく心を打たれました・・・(<特大>号泣){涙}
心を打たれた写真を何点かご紹介・・・。ハンカチのご用意をお願いします。
{}
少しだけハナボンが歩み寄った瞬間!
<色:#00ffff>ヒカリ氏(ハナちゃん{ルンルン}好き{ラブラブ})
がその後・・・
{}
ハナボンはパパンに抱っこ。その様子を見ていたヒカリ氏・・・。
<色:#00ffff>ヒカリ氏(パパさんの真似すれば僕の所に来てくれるかな・・・)
という事で同じ姿でハナボンを見つめるヒカリ氏。
<左>{}
<色:#00ffff>ヒカリ氏(ハナボーン、降りてきて~、)
<中>{}
<色:#00ffff>ヒカリ氏(パパさん、お願いです。ハナボン降ろして~。)
とまぁこんな感じでした。
健気なヒカリちゃんに心打たれた母ちゃんでした。
スポンサーサイト
2008.02.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/32-7b2589d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
