--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の勤めている会社は、本日が年度末でした。
んでもって今日は棚卸し。無事終了。明日から新しい年度が始ります。
年度末に付き物の人事異動。なんと私今回人事異動にひっかかりました。
とりあえずはまだ今の部署に出勤ですが、3/10より新部署にて仕事開始。
新部署は新規開設のゼロから始める部署らしい・・・。なんかわくわくしています。
ということでしばらくばたばたしそうなのでブログはしばらく更新できません。
宜しくです。
アンデルセン等で見かけましたらお気軽に声かけてくださいね。
バンブーママさん、飲みについては個人的に調整しますからね~{キラリ}。飲みに参加したい方
連絡くださいね~{バイバイ}<中>{}<中>{}     ヒカリちゃんへ。ハナボンのグラビア座り。袋とじじゃないから安心して~。
スポンサーサイト
2008.02.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/33-665ea141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
