--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
話が前後しますが土曜日身体を強打した後、ほうほうの体で何とかパパンを車で仕事場まで送り
私は近所のドラッグストアへ。
ここの所、肩をひねったりとしていたので良くないと分かりつつも鎮痛剤に頼っていた為我が家のストックがなくなりつつあったので鎮痛剤を求めに・・・。どの薬がいいか分からなくて薬剤師さんに事情を説明し商品説明をしてもらって鎮痛剤購入。がドラッグストア好きな私が鎮痛剤だけの購入で帰る筈がない。
その時だけは身体の痛みを忘れ商品物色・・・・。なんでドラッグストアでこんなにお金使ったんだろ。
その後はハナボンの用事で病院{サイド}アンデルセン{サイド}マイクロバブル{サイド}病院{サイド}<打消線>奴ハナボンパパのお迎えと一日が終わりました・・・・。
病院も午前中目茶混みで結局夜に出直し。マイクロはバンブーママさんからの紹介で初体験。
マイクロ終了後のお湯を見たけど凄かった。これだけ汚れが溜まっていたのね・・・・。
今までハナボンのシャンプーは自宅でしていたけどやはり限界がある事を知りましたわ。
定期的にマイクロをしようと思いました。
日曜日心なしか身体の痛みが軽くなった気がしたので(この勘違いが後の悲劇をうんだ)
蔵ちゃんママとバンブーママと私の3人と3ブヒでランチへ行きました。
(蔵ちゃんパパはお仕事で後ほど合流。ハナボンパパは6の日なのでパチ屋へGO。)
いつもハナボンの召使化しているハナボンパパがいないので時折甘えた声をだしてお店の順番待ちをしている成人男子に可愛がってもらうという荒技{火}に出るハナボンを尻目に美味しくランチを頂ました。
海岸を散歩したり途中ベンチに座ってどうでもいい馬鹿話に盛り上がり・・・・。
蔵ちゃんパパさんも合流したので改めてお茶をしに行きました。
蔵ちゃん大好きなパパさんと会えたのか非常にいい子でおとなしくしていたな。
バンブー君は言う事なしのいい子さん。
非常に楽しかったのですが私どこか抜けていたのでしょう(ま、頭打ったし{どくろ})バッグにカメラが入っていたにも関らず写真一枚も撮ってないし。(打ち所が悪かったのねん。)
あ、そういえば昨日私の3{爆弾}才の誕生日だ。病院で先生に「今日、誕生日じゃないですか、プレゼント代わりにお薬いっぱい出しておきますね~」と<打消線>野太い爽やかなお声で言われたな。<左>{}暗雲立ち込める我が家の空・・・。何かの前触れ?<中>{}               <大><色:#ff6666>お誕生日おめでとっ。おやつ頂戴

スポンサーサイト
2008.04.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/35-260ef2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
