fc2ブログ
今日はいい天気。車の洗車でも行こうかな~と思っていたらパパンが釣りにでも行こうというので
お昼位から行ってきました。
来た場所は
IMG_0239.jpg
IMG_0240.jpg

まぁ、なんて事はない田んぼの中の小さい川です。タナゴ・クチボソ・フナ・カエル(!?)といったノホホン系の釣りだぁね。
ハナボンはというと
IMG_0243.jpg

頑張って土手を降りてきたが気に入らないらしく
IMG_0237.jpg

あたい、ここにいます
との事。
IMG_0232.jpg
IMG_0231.jpg

一匹目ゲット。(クチボソ)始めてみる魚に興味身心。
これなあに?美味しいの?
釣った後はキャッチ&リリースということで
IMG_0241.jpg

川に戻します。
流石に暑いのでハナボンの暑さ対策として
IMG_0244.jpg

工事現場のおじ様スタイルに変身。首には冷凍タオル・脇には保冷剤を挟んでみたのだが・・・。
結構涼しいみたいでお洒落にこだわるハナボンにしては珍しく気に入ってくれたみたい。
この後は千葉NTのジョイホに行ってフレブルのパピコを見て家路に着きました。
のほほんとした一日もいいものだなぁ・・・・。

スポンサーサイト



2008.04.29 Tue l 釣り l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

釣った魚持って帰って、あのワイルドな水槽で飼えば良かったのにぃ(笑)
2008.05.01 Thu l バンブ-ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/38-433a8808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)