--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はハナが更新してくれたので今日は母ちゃんこと私が更新します。
初の2日れんちゃんの更新です。
いつもお留守番で寂しい思いをさせています・・・{グズン}
なのでなので{超びっくり}私の休日はなるたけ予定を入れないよう心がけています。
仕事から帰ってくると玄関に猛ダッシュ{ダッシュ}で迎えに来てくれます。その姿に仕事の疲れも
ぶっ飛びます。でも私が家事に取り掛かると写真のように拗ね子になります{MM.1195145569.1050995.u210.240.320}
{MM.1195145823.1050995.u210.240.320}ある日のお昼寝中のハナです。
この寝顔をみると私が癒され元気をもらえます。ハナの為に仕事頑張ろうと思えます。
2007.11.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/4-7851bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
