--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の朝からハナボンのお顔と身体にアレルギーらしいボツボツが。
焦った夫婦は朝からハナボンの掛かり付けの獣医さんに電話しました。
とりあえず病院に行きハナボンはそのまま半日入院・・・。夫婦はお仕事へ。
夜、迎えに行ったらだいぶ腫れは引いてたかな?
家に帰ってハナボンに留守を頼み1時間程外出。
帰宅してハナボンみたらギャー号泣又腫れてる朝よりひどい。氷で冷やしたり、先生に電話したり・・・、でも病院電話デナーイcry明日の朝又病院だあ。(只今、オヤジさんハナボンに団扇で風送ってあげて一生懸命あやしてる。)夫婦は明日も仕事。と言う事でハナボンは明日も入院。
あまりのお顔と身体が痛々しいので写真は無しです・・・・
スポンサーサイト
2008.07.11 Fri l フレブル l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大丈夫ですか?
どうしたんですかね。
お大事にしてくださいねぇ。
元気なハナちゃんまってます
2008.07.12 Sat l スヌープ. URL l 編集
No title
スヌープ様
ご心配ありがとうございます。今はすっかり良くなりました。しかし、今もって原因は分からないのです。スヌちゃんは大丈夫?

2008.07.13 Sun l ハナボン. URL l 編集
No title
おひさしぶりです~。
ハナちゃん、かわいそうに・・・・。顔もってことは
えらい腫れたんでは???
うちは小力が全身ボツボツっていうかボコボコ(涙)
1ヵ月半位たつけど治らない!!!
千葉って皮膚に詳しい先生いないのかしらん?
2008.07.15 Tue l コハリキママ. URL l 編集
No title
コハルキママ
こんにちはv-222
コメント遅れてすみませんでした。
ハナボンはお陰様で何とか治りました。原因もハッキリではないですが思い当たる点もありとりあえず経過マチデスネ。しかし、2回目に顔が腫れた時はマジでビックリでした。顔の皺が無くなる位パンパンに腫れたのですよ。
コリキ君は大丈夫?お茶目なコリキ君だけに
なんか心配です。ブログのコリキ君ネタを楽しみしている私としては。
皮膚のトラブルは尽きない・・・。
2008.07.18 Fri l ハナボン. URL l 編集
No title
コハリキママ
ごっ、ごめんなさい(汗)
コハルキママって書いちゃった。
うー、これに懲りず又覗いてください。
2008.07.19 Sat l ハナボン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/44-efffe2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
