--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早くも挫折しかけた夫婦ですが気合をいれて今日も歩いてきました。
問題は明日です。何せ3日目。頑張ります。
一人だとおっかなくて歩けない場所でも旦那さん一緒だと安心して歩けるからその分距離も稼げる。
そんな感じで調子よく歩いていたら誰も居ないはずの後ろからシャカシャカと耳慣れない音が・・・。
急にビビル私。その音が近づいてきた瞬間思い切りギャーと叫んでしまいました。
音の正体は何てことないジョギングのお兄さんのしていたMP3系の音。
イヤホンしていたから恐らく私のビビリ声は聞こえなかっただろう。
てゆーか音漏れが前にいる私に聞こえると言う事はドンくらいの音量で聞いてるんだ?
しかし、音楽ききながら軽やかにジョギングしている姿はかっこいいな。余裕あるって感じ。
私にはまだまだそんな余裕ございません。
スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l 美容・健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/48-d98c614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
