--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちーす{ピース}ハナです。今日はパパンと母ちゃんが休みだったのだ。
ウレシー{パチパチ}でも午前中はあたしの薬をもらいに動物病院{病院}行きました{BOO}
凄い混んでたよ。お薬だけもらいにいったので今日は診察台に乗らずに済んだよ。ほっ{汗}
なんかあの台苦手なのよね、あたし。
その後なんと久しぶりにドライブがてらアンデルセン公園のドッグランに行きました。
アンデルセン公園も久しぶりの営業だから凄い混んでいたよ。
(皆、営業再開望んでたのね・・・)
なんと久しぶりの再会のジャスミンちゃん親子に会えました{ピース}なんか会えそうな気がしたのよね{ラブラブ}{}{}肝心のジャスミンままの{カメラ}がないが2ブヒの子供達。左からジャネちゃん、ジャック君。本当にかわいい~{ルンルン}
<左>{}あたしと同じ事してるはじめましてのノンちゃん。
ついでにあたしもゴロゴロしちゃいました。気持ちいいから母ちゃんもすればいいのに。
<左>{}またまたはじめましてのスウちゃん5が月の女の子。
母ちゃんの操作ミスで{カメラ}がないけど風太クンもいたよ。
その後はまたまたお買い物にジョイホ(ジョイフル本田の略)へGO{車}。当然、箱乗りしながら
ドライブ。<中><左>{}タノスィ{グッド}あたしの箱乗り魂に火がついたよ{火}
もう、家に帰ってきたら爆睡{スリープ}お休みです{スリープ}{キラリ}

                
スポンサーサイト
2007.11.18 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/5-a77cd7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
