--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家の飲料水はこれ。2008110522590000.jpg
飲み易く美味しい。人間、ワンコにもいいらしい。特に皮膚。ハナボンの毎日のお水はこれを飲んでいる。(ワンコに与えてもオッケイとの事、お水で少しでも改善できるなら・・・)ハナボンが身体を掻き出したときはこのお水を含ませた布で身体を拭いてあげている。
あと、このお水でご飯を炊くと目茶苦茶美味しい。我が家はもう何年も土鍋でご飯を炊いているが(電器釜で炊くより時間が短縮できるし、確実に美味しくしかも米がたつ)
このお水を使用しだしてからは更に美味。新米、秋刀魚、美味しいお水。
肥える・・・・・。
2008.11.05 Wed l 美容・健康 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もう何年も土鍋で炊いてる・・・憧れるセリフだわ~っ
先日のキャンプでも炊くのにドキドキ。
鼻がいいんで、ひたすらにおいかいで
「焦げてるにおいするよ!蒸らそう蒸らそう」ってバッタバタ。
お水、おいしいにこしたことないものね。
私はお水がまずくても、なんでもウマイ。
ズボン、きつい(涙)
2008.11.06 Thu l コハリキママ. URL l 編集
No title
コハリキママさん】
いや、いや土鍋の方が早く炊けるので使っているだけ~。しかも、土鍋の蓋割れてるし(涙)
この前のアクアパッツァ、美味しそう。
今度、キャンプ料理でブログアップして~。
読みながら食欲と戦います。私にもツララが出てたり・・・。
(ドンだけ食い意地はってるんだ?って?)
スモークとかレシピお願いしまーす。
2008.11.08 Sat l ハナボン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/59-6af0ffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
