--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2008110722170000.jpg
あぁ、美味しい。
安くて美味しいワインを見つけると凄く幸せになるのは
私だけ・・・?
これに合わせて作った料理はチキンときのこのグラタン、白菜のサラダ。
NEC_0034.jpg
ハナも下から頂戴アピール。 
 
あぁ、先週の土曜日に食べたダッチオーブンのローストチキンが食べたい・・・・。
最近は気が付くと食べ物の事しか考えてないな・・・。この季節何食べても美味しいからね・・・・。
秋はやたらと料理を作りたくなる私です・・・。食べたい方いつでもどうぞ。
スポンサーサイト
2008.11.08 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
こんにちは♪ さっそく私もお邪魔しちゃいました(^-^)。

ワイン私も大好きです~。しかも安くて美味しいの
見つけるとすっごく嬉しいですよね~!
私も食べ物のことばかり・・・(笑)、この料理、
あぁ~、ワインが合うなとか日本酒か?とか。
寒くなってくるとホットワインも美味しいですよ~♪

↓なおべえさんの手作りの洋服着てバックを
 手にさげてるハナちゃんがとーってもかわいくて
 大好きです(^-^)。
2008.11.12 Wed l ふじこ. URL l 編集
No title
ふじこ様
お返事遅くなってごめんなさい。そして訪問ありがとうございます。
本当にワインが美味しい季節になってきましたね。ふじこさんもワイン好きなのはブログ読み逃げしていた時に「あ~ワイン好きな方なんだなぁ」と思っていました。確か来週はボジョレー解禁ですよね。
今年の出来はどうなんでしょうね。当たり年だといいですね~v-238
ホットワイン、私はまだ飲んだことないです。
でも美味しそう。ワインの量を調整すれば体調の悪い時等カァ~と呑んで寝れば薬代わりにもなりそう・・・。
日本酒もいいですよね~。
又遊びに来てくださいね。

空ちゃんの犬離れしているところが可愛くて可愛くて本当にいつか会えるといいな。


2008.11.15 Sat l ハナボン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/61-bde6d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??Ź??? ?ο?Τä?¿Τ?礦 ????ä?ä?Ź?????ä? ǵä??å?Ĵ????WEBå????? λ???äΤ???ä????ä? ??ΤŹ???塼? ?塼?ä???šΤŪ
2008.11.13 Thu l ???-??Official Blog-
