--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまの外食好きの私。
今晩はここに行きました。
夫の実家と我が家の住居との丁度中間位置にあるお店。

「蔵」
船橋の高根町にあります。(HPはなし。詳細をお知りになりたい方、コメントの所に足跡願います)
牛乳屋さんがオーナーのお店です。
テラス席はワンコOK。(冬場は人とワンコ要相談。寒い。ひざ掛けレンタル有り。ワンコメニューはなし。)
食事はカフェとレストラン?トラットリア?ビストロ?といった感じ。
今回はアラカルトで決められずお任せに。予算を伝えればその範囲でサーブしてくれます。
ワインも赤・白と整理整頓された感じで揃っているかな。
デザートは流石牛乳屋さん。美味しい牛乳がベースになっているのでしょうか、美味。
デザートだけ昼間に食べにきてもいいかな・・・というお味。

我が家は歩いていけるので私とハナのみ利用しようっと。
2008101218190000.jpg
 
待って、待って。今お風呂入ってるの~。
お風呂出たら私も行く~。
スポンサーサイト
2008.11.18 Tue l ご飯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/62-502b979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
