--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっき母<小>ちゃんに大嫌いな薬を飲ませれました{プンスカ}
ホントに<大><色:#ff0000>マズイ<色:#000000>
{}
嫌がる私を追い掛け回して{カメラ}撮るもんだから絶対に可愛い顔しないんだ。
 
今日、母ちゃんが仕事から帰ってきたらでっかい袋を持っていたんだ。
(母ちゃん又買い物・・・?本当にこの人買い物好きよね・・・・。)
中身みたいから袋の辺りをくんくんしたら母ちゃんが「ほら、ハナの洋服作ろうと思って生地
沢山買ってきたよ~」だって。てゆうか作れるの?
着るのは私なんだから変なの作らないでよ{なんで}可愛いのお願いね。{MM.1195745507.1050995.u210.240.320}
2007.11.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/7-77d9ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
