--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日会社帰りにこちらに寄り道。
本当にここは楽しいアハハ。色々見ているとあっという間に閉店時間。
創作絵文字名を入力してください意欲が湧いてくる。目に付いた物全てに挑戦したくなっちゃった。先ず手始めにアレに手を出そうか今日一日真剣に考えてしまった・・。
(仕事しろよ。)
とりあえず今回購入したのはこちら。
2009012920250000_convert_20090129210327.jpg
ターナーのアクリル絵の具と日本画で使うお皿をパレット代わりに・・・。
何をしたかは又今度紹介します。

最近ハナボンのパーカーのフードの中に何かいる・・・。
snap_hanabon154_200914213440.jpgん?


けして喜んでいるとは思えないハナボンのお顔。かといって嫌がりもせずいつもの状態。
喜んでいたのは夫と私だけ、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でも、可愛かった笑

最近のハナボンはお肌の状態がいまいち。
ハナボンは非常にお肌が弱いのとドッグフード嫌いで本当に悩む・・・・。
お肌は獣医さんと相談しながら今に至ってる。
ご飯は・・・・(涙)何でもパクパク食べてくれるワンちゃんが羨ましい・・・。やはり手作りフード再開かなぁ。レパートリーが欲しい!!

2009.01.29 Thu l 買い物・趣味 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はなちゃんNEWな服着てるね~☆
フードの怪しげのなのも気になるよ(><)!

それより、なに作るの~!!そっちの方が気になるよ~!
2009.01.30 Fri l なおべえ. URL l 編集
No title
絵の具で何したのか、アップ待ってま~す。

ハナボン、お肌イマイチ?かわいそうに。。。
フード嫌いはこりたんも一緒。トッピングなしじゃ、まず食べない(涙)
小春姉さんは、何かも確認しないで完食、なのにぃ!!!!
2009.01.30 Fri l ちあき. URL l 編集
No title
ハナちゃん、お肌の調子だいじょうぶですか?
手作りフードとか、大変そうですね。
スヌープは、ドッグフード全然OKなので、助かってます。
アクリル絵の具でどんなの作ったか楽しみにしてますねぇ。
2009.01.31 Sat l snoop. URL l 編集
No title
なに!はなちゃんの背負ってるの可愛すぎぃぃぃぃ(><)
ちょー気になりますっ。

何ができるのか?作品も楽しみにしていまーす!!
2009.02.02 Mon l J3. URL l 編集
No title
こっ今度、フードの中に、入らせてください!
フッふふふ~ 
2009.02.03 Tue l ガッツ. URL l 編集
Re: No title
なおサン。
コメント遅くなりました・・・。
ハナのお洋服は以前から着ています・・・・。

何を作るかは未だ教えられません・・・。あしからず。
2009.02.10 Tue l ハナボン. URL l 編集
Re: No title
ちあき様。
コメント遅くなりました・・・。
アクリル絵の具は近い内に紹介出来れば・・と思っています。
本当にハナボンのご飯には困っているの。
コリキ君、トッピングは何あげてるの?
今度レシピ教えてくださいな。
2009.02.10 Tue l ハナボン. URL l 編集
Re: No title
スヌままさん。
お返事おそくなりごめんなさい。
スヌちゃん、お肌大丈夫かぁ。いいな。丈夫が一番!!
ご飯も好き嫌いなく食べるのが一番!!えらいな、スヌちゃん。
2009.02.10 Tue l ハナボン. URL l 編集
Re: No title
ジャスママ様。
返信遅くなってすみません・・・。
ぐふふ。ハナが背負っているのは夫がUFOキャッチャーで何と¥100でゲットした
ぬいぐるみで最近気が付くとパーカーの中に入ってるの。可愛いよ。
 
作品はそのうちご紹介出来れば・・・・と思っていますが(汗)期待しないでください(涙)
2009.02.10 Tue l ハナボン. URL l 編集
Re: No title
ガッツ様。
いつでもどうぞとハナが言っておりマスだ。
2009.02.10 Tue l ハナボン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/70-b69e9e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
