--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

4月7日は私の3才の誕生日でした。
お友達が来てお祝いしてくれました。高価なパックありがとう。夫にまで高価なスキンクリームをくれてありがとう。私が勿論使います。
上の写真は私が作った料理。イサキが安かったのとムール貝が売っていたのでアクアパッツァ?
ブイヤベース?といった感じの魚料理とケーキ代わりのイチゴ。
(しかも散々食べた後の汚い写真・・・)
美味しかった!!
なんか前の週に私自身に色々起こり全く人生が変わった怒涛の週だっただけに友達が気を使ってくれささやかな誕生日パーティを開いてくれたのが凄く嬉しかった。ありがとう!!その心遣いが憎いね~(笑)それとメールで誕生日コメントくれたJ子ありがとう。電話でお祝いコメントくれたA子もありがとう。
貴女達が居てくれて良かった!!貴女達の時も期待していてね!!

えっと、夫からは何もありませ~ん(涙)そんなものです。
スポンサーサイト
2009.04.10 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

遅くなったけどお誕生日おめでとう!
結構長い付き合いなのに今日初めて誕生日知ったよ(^^;ごめんねー。
いろいろとあったんやね。私もいろいろあって、年末に会社辞めてん(>_<)っっ
今年こそは会いにいくわねー。相手してねー。
2009.04.10 Fri l れおぴょん. URL l 編集
Re: タイトルなし
レオぴょんさん☆
お返事遅くなってごめんね~。許して~。
お元気~?そうなの、仕事辞めたのよ。
詳細は又改めて直接お話しするよ。
レオさんもかなり溜まってそうね~。今年こそはご主人と又遊びに来てね。
浦安で遊びまくろう!!
2009.04.16 Thu l ハナボン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/74-cf7681e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
