--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
aa_Mkx1d.jpg
今日は珍しく午前中からお出かけ☆
どこに行くのでしょうか?

お花見?

xxXm3Zz4.jpg
狂犬病の注射です。


それぞれのワンちゃんの性格がでて楽しい光景でしたあしあと

ハナちゃんはというと抵抗する気満々だったのですがあっという間に獣医さんにお尻に注射を打たれ
しょんぼりしてました。
スポンサーサイト
2009.04.10 Fri l ハナ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです♪
ママさんお誕生日おめでとうございます(^-^)。
友人と家族に囲まれての誕生日会いいですね~。
そしてお仕事退職されたんですね~っ。
これからはむふふのサンデー毎日~~♪

ハナちゃん、予防接種お利口にさせてくれるんですね~。
うちは暴れん坊なので動物病院で打ってますよ~。
あぁ、今年も行かなきゃっ。
2009.04.11 Sat l ふじこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふじこ様☆
お返事遅くなってすみません。
それと暖かいお言葉ありがとうございます。
実年齢と精神年齢がここまで違っていいのかと
流石にちょっと焦ったのですがここの所毎日が
サンデー状態なので「まっいいか。」な感じですね(笑)

ハナちゃんは青空注射の方がいいみたい。病院だと
物凄い声で泣き喚き病院中響き渡る状態なので・・・(汗)
かえってあっという間にお尻に打たれる方が本人分らないのかも?
それで後から気づくというのんびりさんなのです。
空ちゃんは病院じゃないと駄目なんですね。
暴れん坊空ちゃん、想像しちゃいました(プププ・・笑)
そして何となく想像ついちゃいました(笑)
そんな空ちゃんが可愛くて好きですよv-238
2009.04.16 Thu l ハナボン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/75-23612db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
