--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
<色:#00ff00>{超びっくり}今日のタイトルは全く意味ないです。
今日はパパンが仕事で母ちゃん休み。
なので朝私がパパンを起して(嘘)行ってらっしゃいしました。
その間母ちゃん爆睡{スリープ}
母ちゃん起き出してゴソゴソ{CD}かけだして動きだした。
本当にこの人{テレビ}見ないんだよね。
母ちゃん動き出したと思ったらいきなりミシン出してきたよ。
相変わらず行動の読めない人だわ。
昨日買った生地引っ張りだしてなにやら思案気。
なんか作りたいらしい・・・・。てゆーか私のお洋服ならちゃんとしたの作ってよ{超びっくり}
マジで。<特大>お願い{超びっくり}

夕方母ちゃんはミシンとの格闘をやめ散歩に行きすっごい、いつもよりパワフルに遊んでくれました。

ミシンと何かあったのか・・・?てゆーか私の着る服だいじょうーぶ?
かなりの不安を抱きつつ私も走りまわりました。
{}
山田君、座布団<特大>3枚!


スポンサーサイト
2007.11.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/8-b9082752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
