--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今ハナのご飯はブヒ友のちあきさん
お勤め場所から購入しています。昨日はフードを購入しがてらランチしちゃいました。
約束の時間まで少しあったので日用品の買い物を先にし、お花も購入。
お花を早速生けてみた☆

そしてお店へ・・・。
貴重な休憩時間なのにお昼付き合ってくれてどうもありがとう。
すっごく楽しかった!!色々喋ってあっという間に一時間は経ちました。
自分が今プータローライフ中だから余計に感じるのかも知れないが、ちあきさんを見ていて仕事をしている女性って本当に活き活きして美しい・・と思った。

んー、このままダラダラしていたらいかんね。心を入れ替えねば!!と強く思った次第。

最近は午後からハナと結構なロング散歩に行ってます。
色々な発見があって楽しい。例えば川のほとりのベンチで「懐かしの昭和歌謡」といった
歌詞本を持ったおじ様が朗々と歌っていたり、(今日は銀座カンカン娘)寝ていたり。
すっかり顔馴染みになったお散歩仲間とすれ違ったり。

今日は偶然にもお花見以来のお二方にもお会いしたしね☆
久しぶり~顔文字相変わらず可愛いねぇかお
ダンちゃんの表情が(笑)
ママさん、パトンちゃん、ダン君と別れた後、夕立に遭いハナと私はビショビショになりました(涙)
ママさん達、大丈夫だったかな?


スポンサーサイト
2009.05.14 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

働くちあきさん、魅力的なのね~♪むふふ~。
普段ほんわかおしゃべりしてるのとはまた別で
キリリとしてるんだろうな~(^-^)。

はなぼんさん、あたしなんてもっとプータロー街道
まっしぐら~。置いていかないで~(笑)。
2009.05.14 Thu l ふじこ. URL l 編集
昨日は偶然会えて嬉しかったです~☆
それにあのお方にも会えて・・・むふふ~♪
夕立!私はかろうじて大丈夫でしたよ!
ダンの足を洗ってるときにお風呂場にいたらドシャーと降ってきて。
あ。ハナちゃんたちはずぶ濡れだな・・・っておもってました。やっぱり濡れちゃったんですねー

それにしても本当にハナちゃんのお肌の調子がよさそうで良かった!!
本当にキレイになってたからビックリ~!
今度はメールするのでまた運動公園で!!
用事があって土曜日から長野の実家へ行ったり来たりになるのでゆっくり時間が取れた時にでも!!
今度は夜散歩になっちゃうかも?それもいっか!蔵行きますか!
2009.05.14 Thu l トモ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふじこ様
ちあきさん、素敵でしたよ~☆
活き活きとして楽しそうでした。
(実際は大変だと思うのですが)

プータロー街道、一度走っちゃうと中々終わりなさそう。
だって凄く魅力ある!!私は既に社会復帰出来るか心配です・・・。
ふじこさんにもすぐ追いつくので安心して待っていてください(爆)
2009.05.14 Thu l ハナボン. URL l 編集
Re: タイトルなし
トモ様
昨日は本当に偶然でびっくり!!
後ろから私を呼ぶ声がするな~と思ったらトモさんご一行様が!!
嬉しかったですよ~☆
あの方達ともトモさんと一緒の時に会えたしね♪
夕立大丈夫で良かった~。ン?という事はトモさんのお家の方が近いのか?
でも濡れなくて良かった、良かった。
ハナの肌調子良く見えました?そう言ってもらえると私も安心。
でも、昨日トモさんも見たイボがやっぱり気になって今日病院行ってきました。

メール待ってるね~。運動公園でその後、蔵イイかも。
夜散歩でもOKですよ。
2009.05.15 Fri l ハナボン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/80-2933589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
