--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Ytlwgpfh.jpg
ハナ、気になるイボが。
病院行ってきました。検査結果は恐らく良性だろうと。でもまだ大きくなるようなら又検査の事。
イボの摘出は手術になり、場所が目の下だから全身麻酔になるので今回は塗り薬で様子を見る事に・・・。んー、完全に原因が分った訳でないのでスッキリしない夫と私。
要観察ですね。
スポンサーサイト
2009.05.14 Thu l ハナボン・病院 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

確かに気になるねぇ、これは。
こはたんも、口の横に同じようにできて、
細胞検査(名前違ったような)してもらったことあるよ。
せっかくのビジンさんがぁ!!!早くよくなりますように。

そして、先日はご来店ありがとうね~★
予想外にバタバタで、待たせちゃってごめん!!
しかも、あのお店のランチ全部海老だったし(笑)

働く女性は美しい・・・・?(汗)
こそばゆ~い(笑)
パートさんがみんないい人でね、腰痛いけど
楽しく働かせてもらってるよ~!

また来てね★
2009.05.15 Fri l ちあき. URL l 編集
んーーー病院へ行っても解決しなかったんですね。
手作り食を勧めてる須崎先生の本を読んだ時に
食事を変えたときに体内の廃毒を行うため一時的に色んな変化が出るって書いてあったと思うから
私の予想は廃毒だー!!やったね!ハナちゃん!
って思ってます(笑)
だって~本当にキレイだったもん♪
あぁーーー私もデトックスしたいです・・・いっぱい溜まってますわ~・・・
2009.05.15 Fri l トモ. URL l 編集
気になりますね。
家の、スヌープも、口の周りに小さいですが、出来ますよ。。
2009.05.15 Fri l スヌープ. URL l 編集
塗り薬で良くなるとよいね・・・。
原因がわからないと余計心配になるね。

ウチは、原因不明の(かかり付け獣医で)1円ハゲだらけになってます。
来月セカンドオピニオンいってきます。
2009.05.16 Sat l なおべえ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ちあき様v-22
お返事遅くなりました。すみません・・・。
体調を崩してしまったり、色々用事が重なり
中々返信が出来ませんでした。(言い訳・・・汗)
気になるでしょう?コレは・・・と言いたい所ですが
今はすっかり良くなりました。イボの痕が禿げてますが。
ご心配ありがとうございました。

お仕事姿、素敵ですわよん☆
週明けに又フード買いに行くね。宜しく~。
ちあきさんもコリキ君の投薬頑張ってね。
2009.06.06 Sat l ハナボン. URL l 編集
Re: タイトルなし
トモ様v-22
お返事遅くなりました。ごめんなさい~。
トモさんの言う通りだと本当にいいなぁ。
デトックスね。うん。
私もデトックスしたい~。
そうそう、運動公園今の時期、蛍祭りやってるよ。
あと、蔵もだね。連絡待ってるね☆
2009.06.06 Sat l ハナボン. URL l 編集
Re: タイトルなし
トモ様v-22
度々・・。
肝心な事書き忘れちゃった。
ご心配ありがとうございました。
今はお禿げ状態ですがすっかり良くなって来てます。
2009.06.06 Sat l ハナボン. URL l 編集
Re: タイトルなし
スヌまま様v-22
お返事遅くなってごめんなさい。
それとご心配ありがとうございました。
お陰様で大分良くなりましたよ!!
スヌちゃんも出来るんだぁ。やはり、薬で治した?
今度、教えて下さいな。
2009.06.06 Sat l ハナボン. URL l 編集
Re: タイトルなし
なおべえ様v-7
お返事遅くなりました。
ご心配ありがとうございました。お陰様で良くなって来てます。
歳君も別の病院で良くなるといいねぇ。
2009.06.06 Sat l ハナボン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/81-0bbd3406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
