--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
LkhNJSZ6_convert_20090624234047.jpg
暑いね~。
ハナが赤ちゃんの頃に友人から貰ったドーグル。今じゃすっかり余裕で掛けれる。
今から夏のバカンスに向け気分を盛り上げているハナです。

しかし、この天気はナニ!?
雨が降ったかと思えば止んだら目茶苦茶暑くなる・・・。ジメジメしていて気圧が低いから以前に痛めた首、肩の鞭打ちの後遺症が出まくってる~(涙)痛いっつ~の。

今日はトモさんから連絡を貰ったので待ち合わせをして一緒に散歩しました。

あぁ、2人の写真の目線が・・・(涙)でも、ダンちゃんはしっかりピシッと目線くれました!
いい汗かいたね~、トモちゃん!!時間あるなら今度は我が家でお茶しようね。
スポンサーサイト
2009.06.25 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
水曜日は暑かったですねー!
そんな日にお付き合いいただいてありがとうございました♪
また行きましょうねー!
なんとか、うちから『蔵』へ行く近道を探っています(笑)
旦那さん、アイスマンが引き渡されちゃった事ショック受けてましたか~?
おじさんが簡単に『あげちゃった』って言ったからビックリしましたよねー。
じゃぁウチにも1匹お願いします・・・って言いたいところ!笑
ドーグル、ぴっったりサイズですね!
ハナちゃん嫌がらないんだ~!
2009.06.26 Fri l トモ. URL l 編集
No title
はなちゃん、ドーグル(初めて聞いた!この言葉)が
似合ってるね~(^-^)。
イタリアンマダムみたい♪

お散歩が一緒にできる、って楽しそうでいいな~。
クゥは「我先に・・・我先に・・・・っ」って興奮してできないんです。
ダン君の目線かわいい~(^-^)。
2009.06.27 Sat l ふじこ. URL l 編集
Re: No title
トモ様v-7
すっかり、お返事が遅くなってすみません・・・。
散歩楽しかったですね☆
3ブヒの様々な歩っきぷりが楽しかった。
アイスマンあげちゃったって~と夫に言ったら唖然としてた(笑)
あんな簡単に言われると「我が家にも」と言いたくなるよね(笑)
我が家の住宅状況だと無理だけどトモちゃん家でどう?
K氏とボクサー絵になるよ~☆うん。走るK氏。その後を追いかけるボクサー。
そして更に後ろにパトンちゃん。もっと後ろにトモちゃん、ダン君みたいな☆
2009.07.11 Sat l ハナボン. URL l 編集
Re: No title
ふじこさまv-22
お返事遅くなってごめんなさい・・・。
 
ハナ、似合ってますか?だとしたら嬉しい☆
ありがとうございます。
 
空ちゃん、お散歩無理かな?
今度、空ちゃん、パトン&ダンちゃん、ハナと運動公園
散歩してみましょう!!きっと、大丈夫!!
もうね、3ブヒ共見事に絡まないので・・・・(笑)
その光景はかなり笑えるの。
2009.07.11 Sat l ハナボン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/83-110d9934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
