--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月14日。秋田県は田沢湖にて。
ハナちゃん、個別に水泳特訓。
IMG_0606_convert_20090820140912.jpgIMG_0607_convert_20090820140350.jpg

[高画質で再生]

サバンナ学園強化合宿

[広告] VPS[高画質で再生]

サバンナ学園其の2

[広告] VPS
個別特訓はこの様な感じで行われました。
何とか泳げてる?
しかし、泳ぐのが大嫌いなハナ。終始抵抗姿勢の構え。
qM1fxDxd.jpg
砂浜のハナの後が物語ってる・・・。でも、水に入れる親・・・。けけけ(笑)
そんなんじゃ、弱肉強食のサバンナ学園にはいられないよー!!
秋田と言えば、ババヘラアイス
道を走っているとご年配のおば様がパラソルの下、アイスを売っています。IMG_0646_convert_20090820194454.jpg
この様におば様がお花の様に飾り付けながら盛ってくれます。
おば様にもベテランとそうでない方もあり、今回の方は『私は未だ新人だから~』と言ってました。
年齢的には私の母位でしたが・・・・。ババヘラ社会は定年がないようです(笑)

お味は黄色い部分はレモン味。真ん中のピンクはイチゴ?かなぁ。

写真のハナの顔、悪そうだな~。


2009.08.20 Thu l サバンナ学園 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/88-34a45822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
