--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハナです。こんばんは。
3連休皆様、いかように過ごしましたか?私は初日は前にもお話したように
母ちゃんがミシンと格闘していたものだからその間は家でボーとしていました。
2日目、パパン、母ちゃん仕事なもんだから私は<大><色:#ff0000>お留守番{怒}
いい天気だったのに・・・・<小><色:#0099cc>ぐすっ{涙}
3日目、パパン休み、母ちゃん仕事。お昼間、パパンと近所の海老川にデートに行きました。パパン独り占め{ラブラブ}<小>うふっ{キス}帰ってきてからはお決まりのお昼寝(てゆーか既に夕方)。
その内母ちゃんから{カエル}コールあるんだろうな。それまでパパンとゴロゴロしてよっと。
そういえば母ちゃん風邪っぴきだから移らないようにしなきゃ。そこでブヒを代表してハナからのお願いです。皆さん、帰ってきたら手洗い{バイバイ}{汗}うがいしてくださいね。
可愛い私達ブヒの為にも風邪は引かないように。早めの予防でお願いします。{びっくり}
<右>{}
                          おやつ食べてお腹いっぱい、苦しいなりよ。

  {MM.1196007700.1050995.u210.240.320} 
          
薩摩芋食べてご満悦{花火}おならに気をつけないとね{ため息}
     
                                  


                                  
                                    
{MM.1196008129.1050995.u210.240.320}


                            
                            
2007.11.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/9-d959354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
