--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
目茶苦茶お久の更新・・・。
昨年からの優雅なミセスライフからおさらばして2月から働きだしました。

そして我が家に家族が増えました。2010033023530000_convert_20100331003110.jpg
名前は『アメディオ』。でも、呼びづらいので『あ~ちゃん』と呼んでいます。
3月3日に我が家に来ました。後ちょっとで6ヶ月になる、クリームの女の子です。
名前も最初『モエ』→『メイ』→『アメディオ』と変わりました。
(迎えに行った時から涙やけがありかなり気になっているのですが・・・。
それでもだいぶ取れてきましたが・・・。)

アメディオって知ってます?詳しくは
ちなみに命名者は夫です。流石にパトラッシュ・ラスカルは止めたけど。

我が家に来てからほぼ1ヶ月経とうというのに中々ご紹介出来なかったのは、久しぶりの子育て(?)と慣れない仕事に追われコメカミピクピクしながら生活していた為です。
未だにあ~ちゃんに振り回されながら楽しく子育てしています。
ハナボンは最初『うわ~嫌だ嫌だ』オーラ出しまくりで大変でした。
その辺りも徐々にアップしていきたいと思います。
2010033023400000_convert_20100331003136.jpg
     『あ~ちゃんです。よろしこ』

あ、ハナボンと誕生日が一日違いなんです♪ちょっと嬉しかったり♪
2010.03.31 Wed l あ~ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanabon154.blog32.fc2.com/tb.php/94-f6bf58bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
