--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2008092020470000.jpg
かなり大きな台風。目がはっきりしている。うー気をつけなきゃ・・・・。この目にはまると飲み込まれる・・・。
2008091818230000.jpg
会社の後輩のUSA土産。ゴールドカラーのm&mのチョコレート。たしかこれ、「お口で溶けて手で溶けない」というキャッチフレーズのCMを昔TVでやってたよね。その当時、本当に手で溶けないか試したけど手で溶けた・・・。きっと私の他にも試した方はいるはず。
2008.09.20 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
はい、頑張ってますよ。
やります、やる時は。

でも・・・・、できないときはできないっす。(泣)
2008.08.07 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

ハナボンの顔が腫れてから一週間。お陰様でハナボンのお顔に平和が戻りました。
思い当たる原因はあるけど断定は出来ない。
本当にフレブルは皮膚トラブルは尽きない・・・・。
フレブルは皺が命。その皺がなくなるまで顔が腫れてしまい本当に
びっくりしてしまい我が夫婦はおろおろするばかり・・・。
でも、薬、新鮮なお水、サプリ代わりのワンコ用乳酸菌をフードにかけたのを一週間。お陰で皮膚も艶々してきて今はすっかり綺麗になりました。
IMG_0337_1.jpg
2008.07.19 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は記念すべき第1回焼き鳥サミットが行われました。
出席者はバンブーママニコ・ひかママにご出席
いただきました。
焼き鳥とお酒についておおいに語るというテーマに基づき十分に議論を交わしました。
2008.06.12 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ネタがない・・・。
今日は異動後初の個人的な飲みに参加しました。
が、ネタは上司ネタ・飲む・食う・笑う・聞く・落とす上司ネタ・飲む・食う・笑う・聞く・落とす・・
と言った状態でしょうか。
おしまい。
2008.05.02 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
